THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 目指す

2014年11月28日金曜日

目指す

気に入んねぇ~気に入んねぇ~、あぁ~気に入んねぇ~。
公明党強硬に推している、軽減税率のこと。
「目指す」だと~?ふざけてんじゃねぇよ~。
政治とは決断じゃないの?
財務省のご機嫌ばかり伺ってるボンクラ政府、やる気ないね。
公明、いくら頑張っても、少数政党、アホ自民に押し切られちゃう。
全く腹が立つ。
どうせやりゃ~しないよ、目指すだけだから・・・。

一方、石原クソ太郎、比例代表で出馬。
「最後のご奉公」だとさ。
何がご奉公だよ~。
ご奉公なら、議員歳費全て返上してみろ~。
このクソ野郎、小選挙区で戦いやがれ~。
比例単独は止めたほうがいい。
偉そうなアホ、のさばらせるだけ。

軽量級共産志位委員長、江田腐しお見事。
身を切る改革言うなら、政党助成金なくしたら?
まさにその通り。
江田君、どう答えるの?
政党で一番非民主的な共産、公明が主張一番まとも。
これもおかしな話だ。

ウケないダジャレ、オヤジギャク、今日もやるよ。
今日は替え歌じゃ~。
ジョニー大倉死す。
なかなか味のある男だっただけに、ちと残念。
ドケチ矢沢永吉とは、犬猿の仲だったとか。
ここで、矢沢永吉、一曲歌います。
「ジョニーへの伝言」
♪ジョニーが来たなら伝えてよ~、お金は貸さないと~♪
どうだ~、これはそこそこイケるだろう?
何?面白くないだと~?
・・・そうかもね。
歌そのものが古過ぎる。

東証、思いがけない展開。
OPECからささやかなプレゼント。
減産見送り決定。
原油価格大幅下落に、どう対応するのか、世界が注目する中での見送り。
これは市場にとって好材料。
市場好感し、寄り前から、飛行機、船、化学、土建等々に買い物集まり、寄り付きから上伸。
意味深ないやらしい表現だが、アナが伸びた。
アナとは全日本空輸(9202)のこと。
アナが伸びるなんて、ガバガバになっちゃって、男子にとっては悪材料。
そんな中、最大の注目、東芝(6502)の動向。
昨日の520円ヤリ300万超、この万超というのも意味深な表現。
あ・・・そんな事はどうでもいいね。
寄り付きから一発で取ってきやがった~、やっぱりね。
昨夜の講習で、東芝(6502)のセンチメント、新入生に聞いてみた。
ある程度キャリア積むと、センチメントアテにならないが、アマチュアのセンチメントは、非常に参考になる。
回答者20名、買いたくない16名、買いたい4名だった。
これ行かなきゃダメでしょう。

大昔の話、2002年11月の22日だったかな~。
2期生の初めての対面講習会。
みずほFG(8411)のセンチメント聞いてみた。
20名弱の2期生、買いたい人ゼロだった。
SB(9984)も聞いてみた。
SBって何ですか~?なぁんて答えもあった。
当時のみずほ、70円位だったかな~。
1年半後には、560円へ、現在風50円換算にしてね。
個人投資家の豪弱は、大きく傾いた方の逆に相場動く。

土建屋の飛島建設(1805)、「愛多く」の法則で、おかしいおかしいと昨日感じたが、
やっぱり法則通りきちまった。
バカにしてた船、燃料費安の連想で、伸びる伸びる・・・君のチンポコとは違うのです。
熊鉄大豊も追随。
出来高は魅力ないが・・・。
調整長引くとみたケネディクス(4321)、もう復活ですか~?
うぶなど素人さん、ごめんね。
ラオックス(8202)、OTS(4564)、終わっちゃった臭い。
トヨタ(7203)、富士重(7270)、元気ですね~。
問題は続くか否か、全ては年金頼り。
N225、昨日安値17212がC点なら、20000円目指すね~。
若干丸み感じるのは嫌だが。
なかなか下に行かない地合。

今週もお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿