THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 景気対策

2012年11月16日金曜日

景気対策


石原、橋下会談、結論出ず。
最後は、組むんじゃないの?
魂売っちまえ~、自自公連立時の、野中広務、見習え~。
軽量級の俺なんざぁ、相場の為なら、魂でもチンポコでも、売れるものは何でも売っちゃうよ。
何?、株鬼様の祖チンなぞ、誰も買わねぇだと~?
その通りです。
株価上昇して、損するもの僅かな売り方だけ。
株価上昇、これこそ最高で最大の景気対策。
そんな資本主義経済の原理原則、いろはも解らねぇクズ野郎に、財務大臣なんか任せられるか~。
選挙選挙選挙、地湧き肉踊るとは、まさにこのこった~。
選挙はお祭りだから、ドンちゃんドンちゃん、派手にやれ~。
野田さん、今こそ組織純化する時。
原理主義の岡田と2人で、出直しないや・・・。
クズは出ていく、何かは残る。

良いね良いね~、野村(8604)の動き。
板が、これまでと全く違う。
282切ってから、これだよ~。
買い方上手い、上手すぎる。
311抜けてくるようだと、ちと面白くなる。
しかし、足は決して良いとは言えない。
頼れるのは出来高だけ。
三井化学(4183)、ちょっと動き変わってきた。
出来高も好感もてる。
先週、週足2本抜けだもんね~。
コイツは、続くかも、あくまで、かもです。
原発再稼働、ハッキリ口にした安倍総裁、経済にとっては大歓迎。
電力株も、選挙まで続くかも。
売買代金もそこそこ回復してきたし、久しぶりに楽しい~。
強気だよ、同一セクターなら、代金、出来高、大きい方にいかにゃ~あかんよ。

今週もお疲れ様でした。

おまけ
反省足らぬ自民中心の政権になれば、土建屋政治に戻りかねない。
国民は、バカじゃない。
自民に好き勝手させない為に、上手~くバランス取れた選択するだろう。
予想、自民200、公明25、みんな30、橋下石原維新100、民主80、国民の生活15、あとは解んない。

0 件のコメント:

コメントを投稿