THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ザラ場

2012年11月6日火曜日

ザラ場


北米でちょこっと証券会社に在籍した経験のある、英語だけ達者な自称為替プロのS氏。
帰国後、東京赤坂で、小じんまりと投資顧問会社やっていた。
毎日訪ねてくるという初老の顧客、S氏に問うた。
「先生、ザラ場って何ですか?」
・・・ザラ場~?素人は黙ってろ、そんなつまんない事覚えてどうすんだ~!!
初老の顧客帰った後、コソッと私に問うた。
・・・ザラ場って何???
こんな感覚でも誤魔化しながら、何とかなってしまうのが相場の世界、恐ろしや恐ろしや。

ウケを狙って、昨夜書いた原稿が見当たらない。
探せど探せど見当たらない。
それじゃダメじゃん。

昨日の決算発表、SANKYO(6417)、悪いね~、あまりに悪すぎる。
13年3月期見通し、売上40%強、下方修正。
売れる機種が無いのかな~。
「エヴァンゲリオン」何通りも機種あるが、客付き悪く、人気今いち。
30年以上続いた、パチンコ黄金時代、遂に終焉か~?
スクリン(7735)、コイツも悪いね~、無配転落だよ。
NTN(6472)、10円配当が無配転落、やっぱりね~。
ダテに下げている訳ではなかった。
トヨタ(7203)、チ~ッと良いじゃん。
本日の注目は、東芝(6502)、292円止まるか否か、寄り前そこだけ見ていた。
切っちゃったよ~、ケツ下げだよ・・・。
これで本日のヤル気失せた。
値上がり率ランキングもちと寂しいね~。
電力と荏原じゃ、チンポコ萎える。
チ~ッと下まで降りていくか~。
アイフル(8515)、完全におやすみモード、C点如何に作るか?
外は雨、中は合宿。
わしゃ忙しいんだよ~。
レディースは勉強家だわ。
海賊、昨夜は遅くまでご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿