THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 髪型

2012年11月9日金曜日

髪型


誰とは言わないが、九の付く大きな島にいる、家庭内黄金の38歳過ごしたTちゃん。
奥さん、2人目ご懐妊とか。
「2人になると、投げるの大変だよ」と問うと、
「1人も2人もかわんないっすよ、どうせ投げるんなら。師匠だって、3人投げたでしょう?」
はいはい、ゴメンなちゃい。
誰とは言わないが、38年間、髪型も変わらない人。

石原慎太郎、渡辺喜美と会談。
そんな事は、どうでも良い。
30歳になる、男の子の隠し子いたそうな。
それは構わない、男だから。
問題は、一度も会ってない事実。
責任というのは、少々の銭金ではない。
父としての別の責務があるのだ。
あっ、まずい、俺もその責務果たしてない。
俺は良いか~、社会的地位もなく、いてもいなくても良いトレーダーだから・・・。

アメ、続落。
ダウ、12977切っては、ちょっとキツイ。
SP500、更に悪く、止まるところ、見当たらない。
完全にトレンド変化、しばらく調整続きそう。

東証、NEC(6701)、終わっちゃったかも、144切っちゃ~ダメだよ。
野村(8604)、何とか282踏ん張って欲しい。
東芝(6502)、ソニー(6758)、アッサリ節切り。
新日本製鐵(5401)、コイツは何とか167で踏ん張り、皮一枚つながった。
NTTドコモ(9437)、15400あと300円だよ、コイツも危ない。
親分の日本電信電話(9432)、経費削減発表で出来高伴って大幅高。
コイツは良く解んない。
何だか発展性がないもんね~。
仕手系も一番良いとこ、出しちまったか~?
アイフル(8515)と富士紡HD(3104)、この2つは、まだ大丈夫かも。
加藤銘柄の日理化(4406)、何と252円だよ。
俺が買い戻したのが、370円台、まぁだ100円以上あったね・・・。
本年高値1297円だから、レ・ミゼラブル。
小型仕手系の成れの果て。
日本株は、位置が位置だから、そう下ないとみるが、魔界の事だから何が起こるか解らない。
ここは無理してやらずとも良い。
足が出来るまで、待つのも仕事。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿