THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 魚市場の猫

2012年11月13日火曜日

魚市場の猫


内柴よ~、君は悪くない。
その巨大で強力な精子工場と、見事なサオが悪いのだ。
事件の夜、その前に、もう一人喰っちまったそうだ。
先日の公判で明らかに。
有り余る勢力絶倫男、うら若き女子群れなす、柔道部の監督やらせれば、
これ「魚市場の猫」。
仮にも五輪二連覇成し遂げた国家の英雄。
悪いのはサオと国家。
メダリストに経済的恩恵与えるべき。
生涯年金として、金メダル一個につき、月々100万円、二個目は50万円・・・・。
銀は50万円、銅は30万円。
その位の事すべきである。
金メダルへの道、厳しいよ~。
その位の経済力与えれば、内柴、風俗でバンバン精子放出し、こんな事件起こさなかったかも。
「サオを憎んで人を憎まず」、国民的英雄だから・・・。

永田町解散風ピューピュー。
野田総理、あんたは人の心、解んない男だね~。
一般人の片山に変えられた原口菊人形、恨み凄い。
モナ男細野、その後釜に座らされた前原、仮にも元代表。
恨み凄い事、容易に想像出来る。
人事ベタではなく、能力がないのである。
山井のチンピラが国対委員長、安住が前財務大臣。
民主党の人材不足、ひどい、あまりにひど過ぎる。
どじょうは所詮どじょう、器にあらず、番手がいいとこ。
鉄鋼株で言えば、神戸鋼だね・・・。

東証、次々に城落とされる。
頑張ってた野村城、陥落。
新日鉄城も陥落。
ドコモ城、陥落。
次々に城落とされ、本丸危うし~。
NTTドコモ(9437)の上場来安値更新、これは明らかにメッセージ。
ちょっとやるものが無くなってきた。
仕手系もカーバイド(4064)、鬼より恐い1文新値で、終わっちまったね。
アイフル(8515)もダメ、富士紡HD(3104)もダメ、ルック(8029)もダメ。
ダメダメダメのダメ相場、見てるが勝ちかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿