THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 亀井静香

2012年11月1日木曜日

亀井静香


う~~ん、そうだったんですよね~、すっかり忘れてました。
政治オタクの私としたことが・・・。
石原新党、平沼赳夫氏、郵政民営化反対で、自民党出た。
藤井孝男氏も同じ。
一方大阪維新、郵政民営化推進した竹中平蔵、で~んと構えている。
維新の比例代表トップに、なぁんて話もある。
これしっかりした筋からの、確かな情報。
立ち上がれと維新、水と油。
それじゃダメじゃん。
石原慎太郎、読み甘く、立場悪い。
弟分、浪花節亀井静香先生、誘い断る。
昨夜の報ステで、慎太郎強烈批判。
いよいよ慎太郎窮地に、今後の動き、野村同様興味津々。

東証、6752パナ、S安、62年ぶりに無配転落。
日本を代表する企業、ここまでひどいとは・・・。
一種の大企業病だな~。
再建計画ザクッと目を通したが、本当に収益上がるのか?
社員は高給育み、ここまで落ちて、初めて危機感持つ。
山一証券破綻時もひどかった。
大蔵が助けてくれる、潰せない等と、社員は殆ど危機感欠如。
企業は人材です。
学校、成績だけで、社員選んでも、金太郎飴じゃどうにもならない。
パナ、ソニー、シャープ、5年後に残ってんのかな~?
コイツ等は、手出し無用。
特に6753シャープ、コイツだけは、絶対手出し無用。
昨日、指数大幅高で、8604野村、わずかに1円高。
それが嫌で、6502東芝、先っぽだけちょっと入れただけ。
奥まで入れたいが、それには、野村シャンとするのが条件。
雑金が強いな~、8515アイフル、高値抜けてきたよ。
出来高もいい水準。
サラ金の規制緩和、先取りしてんだろう。
9984SB、怒涛の戻り、まさか2532切ってから、ここまで戻すとは、さすが魔女さま。
一昨日、空売って、また昨日LCだよ。
コイツはしばらく、触らんとこ。
問題は、6502東芝だよ、どうする?
まぁ大した玉入ってないから、ホールドで良いか~。
他にも、ソコソコ強いものあって、買いっ気あるね~。
解散してくれれば、そこからぶっ飛びそうな予感。
泡沫政権、もう小利口な官僚、言うこと聞かない。
何言っても、何決めても、動かない。
一日も早く、国家国民の為、新しい政権つくるべき。

業務連絡
今日は講習ないよ。
来週の火曜日も合宿でダメだから、次の講習は11/8(木)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿