THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 包茎手術

2012年11月20日火曜日

包茎手術


小沢一郎さん、あんたダメだね~。
元来姑息、自民出て、新生党結成時、何故代表やらなかったの?
誰が見ても、リーダーは羽田ではなく、あんたでしょう。
無罪判決出た日のコメント、「忍耐の日々でした」
解ってないね~、何が忍耐だよ・・・。
法律上、疑わしきは罰せず。
しかし、一般社会では、疑わしきは、それだけで罪なんです。
紛らわしい行為はするな、疑わしき行為もするな、これが大原則。
姑息で情けねぇ野郎だよ、早く消えてくれ。

一方、大好きな亀ちゃん、あくまでミーハー的な感情。
山田のアニキと長~~~い名前のワンちゃんならぬ、新党結成。
2人しかいないけど、頑張ってね。
俺も入れてもらおうかな~。
でも3人じゃ、麻雀も出来ないよ。
メンバー確保の為、新党改革とでも、くっついたら?
それじゃダメじゃん、舛添入れば俺抜けるもん。
亀ちゃんとは、一度お会いして、お話してみたい。

一方、東証、やっぱり5日MAで売買代金1、5兆は無理みたい。
野村(8604)のアニキ、ケツ下げちゃったわ~。
出来落ちもちと気になる。
何だか今日は、ポヨンポヨンだね。
まとも系でソコソコ出来てるのは、船だ。
こいつ等も続くか否か、ちと疑問。
出来高だけは合格点。
無制限の金融緩和、国債の日銀直接引き受け、
安倍たん、張り切ってほざいているが、大丈夫かい?
相場のためにはグーだけど、国家の未来のためには、何だかな~?
国民はそれほどバカではない。
整理不足の自民党に、全ての権限握らせないだろう。
自民、維新、その他、絶妙な議席与えるだろう。
♪早~く来い来い、投票日~♪
チンタラ相場に逆戻り、しか~し投票日までは、強いとみる。
あくまでみるだけ。

ただいま合宿中、まさむね12、包茎手術成功、現場踏むと、むけるの早いわ。
カミカゼ、おおごま、エース、3名も、チ~ッと皮残ってるが、むけてきた。
魔界の言語が、少しづつ解ってきたようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿