THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 解散

2012年11月15日木曜日

解散


解散
待ちに待った解散、やっと決まった。
綱領無き政党の末路とは、こんなもんかな~。
恐らく民主党、100議席は取れないだろう。
一昨日、党常任幹事会で、解散猛反対。
それ押し切っての野田総理の決断。
野田さん、見直した。
無能などと暴言吐き、申し訳ございません。
過ち認め、すぐに謝っちまうのが、軽~い株鬼オジサンのいいところ。
野田、この男は信頼に値する。
他のド腐れ民主、誰よりも信頼出来る。
悲しいかな、総理の椅子、ちょっと家賃高かった。
いつの日か、もう一度、やらせてみたい。
鹿野道彦、コイツ、クズだね。
総理が日付まで言っているのに、まだジタバタしてる。
状況読めない、往生際の悪い、ただのおっさん。
小沢鋭仁離党、そうですか~、ただのイイトコずきだね。
「組織は純化せよ」毛沢東の言葉。
その通りです、野田さん、一日も早く綱領作り、クズと手切り、一からやり直しなさい。
私は応援します。

東証、変化を喜んでいる。
アメ安にもかかわらず、ちと流れ変わった。
新しい政権出来れば、政策も変わる。
金融政策も変わる。
更なる金融緩和、先取りしている。
土建屋も強いね~。
自民党の国土強靭化計画、10年で200兆。
そんな銭、どこにあるの?
自民も反省足らない。
まだ政権委ねるには早い。
ド腐れジジィどもを、追い出さねばダメ。
世襲だらけで、どうにもならんぜよ~。
民主も嫌、自民も嫌、ならばやはり、抵抗あるが、橋下さんにやらせてみたい。
選挙はお祭りだから、慎太郎言うが如く、みんなまとめて1つになっちゃえば?
実は慎太郎もダメ。
たった6人しかいない、太陽の党、共同代表だってよ。
これ見ただけで、ダメさ加減わかる。
東証、問題は代金。
出来高を伴わぬ上げは×。
これをしっかりと頭の片隅にぶち込んでおいて欲しい。
金融緩和なら、銭ジャブジャブになれば、88××属に魅力感じる。
ソニー(6758)、CB発行で急落。
ひどいね~、770円だよ~。
弱いもの、値惚れで仕掛けてはならない。
「相場は変化を好む」これもどこかにぶち込んどいて。
売買代金の増加を心より願う。
アメはド腐れ足、それだけが不安。
あまりに弱い、弱過ぎる。
まさかとは思うが、6月安値12035、これは切らねぇだろう。
切ったら地獄、その時は日本株にも、多大な影響確実にある。
バランス感覚が求められる地合。

業務連絡

一門の皆に告ぐ
P掲示板を見てくれ
ちょっと緊急の報告がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿