THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: お寝坊

2012年11月14日水曜日

お寝坊


もうちわけございません。
疲れちゃって~、今起きました。
ひどいね~、最低だね・・・。
相場よりも、銭よりも、もっと大事なものが1つある。
それは健康です。
健康あってこその銭。
そこんところ、しっかり対応せにゃ~あかんよ。
人生は、明るく、楽しく、これじゃよ~。
どんな自分でも、愛してあげなさい。
己を責めてはダメ。
攻めるのは、相場だけにしなさい。
強気だよ、強気だよ、強気でCCだよ。
相場見てないので、誤魔化しております。

業績、最悪の見通し、主力の足も、どうにもならぬほど悪い。
アメも足、極悪。
それでも、強いもの多々ある。
何でだろう~何でだろう~?
チラッと考えてみた。
やっぱり、日本国、金、ジャブジャブ余ってるんだわ~。
なぁんて事考えながら、本日も小魚取りに徹します。
アイフル(8515)、あのクソ下げから、これだよ・・・。
出来高も凄いね~。
286アッサリ突破、しかし週足は、おっぴろげ。
シャープ(6753)、インテルとクアルコム、300~400出資とか。
何とか、助からねぇかな~。
下請けが10000社もあるんじゃ、影響デカ過ぎるわ。

しかし、クラッシュの可能性もまだある。
そこんところ、頭の片隅において、挑んでほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿