THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 嘉田由紀子

2012年11月27日火曜日

嘉田由紀子


滋賀県知事、嘉田由紀子、新党代表に担ぎ出し。
小沢一郎、大技仕掛けてきた。
2006年、自公民、相乗り候補破り知事へ、現在二期目。
この女(ひと)誠実で芯が強そう。
とても爽やか。
小沢神輿に彼女乗れば、政界に爽やかな新風流れ込む。
脱原発一本でかたまれば、新しい核になりそう。
維新、自民、ちと困っちゃう。
小沢一郎、業師でしたたか。
恐れ入りました。
ただ、嘉田知事と一郎、体質、文化、あまりに違い過ぎる。
何とか、乗らないで欲しい。
それが相場の為。

東証、昨日CCの結果、一服欲しい足多数。
野村(8604)、新日本製鐵(5401)、やっぱりケツ下げ。
C点を探りにきている状況。
恐らく深押しせず、いい休み入れて、上伸とみる。
昨日の売買代金1兆3000億、あの動きで意外に出来ている。
何とか、出来落ちだけは勘弁して欲しい。
ボッコレ仕手系は、今日は不動テトラ(1813)ですか~・・・。
震災時、週間出来高3億3900万株、この程度じゃ、まだまだ足りない。
まぁ続かないだろう。
東洋紡(3101)、コイツも大和の格上げじゃ、興味失せる。
野村(8604)の動きに特注です。

只今合宿中で、とてもマジメな内容。
明日は、面白いよ、乞うご期待!!
べろ~ん、べろろろ~んより上行くよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿