THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: あんこ

2012年11月28日水曜日

あんこ


日本未来の党、始まっちゃった~。
党首となる嘉田知事の盃、一郎、静香、山田のアニキ、名古屋の河村のオジキ、貰うんかい?
今時の政治家、盃を軽く考えてやしねぇか?
ひどいね~、何でもありだね~。
ポリシー無き政治家の劣化、著しい。
今回の嘉田新党、じっくり考えてみれば、どうにもならないと、誰の目にも明らか。
すき焼きの鍋に、「あんこ」やトロ、ぶち込んだようなもの。
そんな鍋、誰が食うの?
維新も同じ、シャトーブリアンの上に、やっぱり「つぶあん」ごってり載せたようなもの。

維新の会の関係者から、直接聞いた話。
「素晴らしい志持った、非常に能力のある若者、数多くいました、
それが経済的理由だけで、公認候補から、全て落としてしまった。
悲しい事です、誠に悲しい事です。」と。
選挙後、自公だけで、過半数に30や40届かぬとみる。
となると、自公、どこかと連立。
それを選挙前、全く明かさない。
インチキ政治、自分投じた一票、想像も出来ない連立政権にいっちまう。
それでいいの?
さすがの選挙オタクもお手上げ。

未来の党に1つ聞きたい。
原発本当に止めていいの?
電気料金うなぎのぼり。
製造業、海外シフト加速。
残る企業、大中小問わず、コスト高直撃。
その代償、リストラ、賃下げ、またまた破綻へ。
町に失業者溢れかえり、景気ドツボまで落ち込む。
本当に地獄見るよ~、我が国は・・・。
原発は稲盛氏言うように、必要悪。
勿論無いほうが良いが、背に腹はかえられない。
国民、戦後の貧乏生活に耐えられるのなら、原発止めれば良い。
扱う奴らと監督者の問題だよ。
腹くくって動かさす事が大事。

東証、ちょっぴりお湿り。
安倍ちゃん優勢の動きなら、相場上、ちょっと陰ると休み。
主力、オールケツ下げで、いい休み。
押し浅く反発の日、そう遠くないとみる。
相場は喰ってナンボ、押し目なんざぁ、弱気のクソ野郎どもにくれてやれ。
ゆめゆめ、その類にならぬよう、ご注意申しあげる。
不動テトラ(1813)、やっぱ続かないなぁ~。
震災後のコイツ、週間で約3億4000万株やったんだよ~。
こんなやったのが、そう簡単に相場になる訳ねぇだろう?
愛する彼女と、毎日毎日、来る日も来る日も、照日も曇る日も、3発やり続けて破局すれば、
しばらくヤリたくないのが男の心理。
別れた女と、あと2回やりたいのも男の心理。
テトラは、あと2回の部類だよ。
あぁ~やるもんがねえぞ~。
高値抜けてきた東急不動産(8815)、抜けた後伸びないわ。

北海道はひどい荒れかた。
北の将軍様こと、しんちゃんちゃん、9月に沖縄へ転居。
やることが大胆だね~。
転居早々、大型台風二発直撃。
ついてないね~。
やっと良い季節になりました。
暖かくていいだろうな~?
風邪が流行っています。
熱はそう出ないが、咳が・・・。
健康が一番、健康あってこそ相場。
あぁ~、また面白い話書けないわ~。
そのうち書くわ、ゴメンなちゃい。

0 件のコメント:

コメントを投稿