THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 慎太郎

2012年11月19日月曜日

慎太郎


石原慎太郎閣下に物申す。
私はあなたが、とても嫌いです。
大衆人気に上手く乗じ、都知事時代やりたい放題。
五輪召致で海外視察、いったい幾ら使ったんですか?
10回で23億だそうですね。
あなたの知事の勤務状態、ウォッチャーがいました。
年に100回登庁、1日の平均滞在時間、何とわずか59分。
ふざけてないですか?
「外でも仕事してるんだよ」との言い訳。
民間では、考えられません。
小異を捨て大同に付く、これも戯言。
それでは何故、第三極の最大勢力、小沢一郎と話し合わないのですか?
好き嫌い優先で、国家語れるのですか?
大いなる論理矛盾。
男としても最低です。
一時の快楽、悦楽に溺れ、愛人に子ども産ませましたね。
それは敢えて批判しません。
問題はその後、31歳になる実子の男の子と一度も会ってない。
父としての責任、全く果たしていない。
それで何が国家ですか?
笑わせんじゃないですよ・・・。
親族ばかり可愛がり、血しか、否、法律上の血のみ信じる男。
あなたはハッキリ駄目。
80歳にしてその若さ、チンポコも現役くさい、それだけは尊敬致します。
橋下さん、大チョンボですね。
維新はあんたが大将、それ捨てては駄目ですよ。
もうガッカリ、ほ~んとこの国はどうなってしまうのか、大いに不安。
自民も駄目、65過ぎのじいさま、何のためらいも無く公認してしまうようでは、全く反省していない。
その本質、全く変わっていない。
あと5年位、干したほうが良いと思う。

ようやく東証、被りましたね。
出来たのは、寄り後20分だけ、ザラ場の出来落ち気になる。
個別銘柄、良いとこ抜けてきたが、指数に引っ張られてるもの多い、9日本郵船(9101)然り、新日鉄(5401)然り。
その辺よ~く見極めないと、LCするよ・・・。
大事なのは、野村(8604)の動き。
330の売り板、あんなにショボくては、今日の上伸無理かも。
おっちょっぴり増えて130万株、300位欲しいやね~。
もう1つの問題は、全体の売買代金。
5日MAで2兆位なればな~。
1、5兆でもいいや。
今週は、非常に注目する局面。
代金が減ればダメ、全ては代金次第。
2005年の郵政解散時、そして今、野村(8604)の週足、よーく似てるわ。
やっぱり上かな~?
それとも下かな~?
強いか弱いか、相場見てれば解る。
お~っ新日鉄(5401)いいじゃなぇか~。
良いぞ良いぞ、あんたも一方の親方だ。
敬愛する亀井静香大先生、山田正彦と新党結成。
亀ちゃんは、愛嬌あって、好きだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿