THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ジェネリック

2012年11月21日水曜日

ジェネリック


いざ決戦前のドタバタ。
維新・・・企業団体献金×→○。
鳩ポッポ・・・出ない→出る→出ない。
羽田雄一郎・・・衆院に鞍替え→即止め(親子で衆参独占しやがって、最低だね)
慎太郎・・・太陽と減税、婚約発表→翌日破棄。
あんたらさぁ~、何やってんの?
国会議員たるもの、国家国民の為、いつでも死ねる覚悟ないの?
政党助成金って、国民のなけなしの税金だよ。

生活保護費3、7兆、内半分が医療費とか。
薬代って、総額幾らなの?
全てジェネリックに何故出来ないの?
医師会、薬業界からの猛反発、恐いんだろうね~。
一人くらい、命かけて、取り組む議員いないの?
闘えよ~、それが国家国民の為だろう~?
それだけで1000億や2000億、すぐ削減出来るはず。

原発即廃止なんて安易に言うが、電気料金バンバン上がれば、国内企業、計り知れない打撃受ける。
企業海外に出て行き、残った企業もリストラや賃下げで、世の中真っ暗になるよ。
それでいいんですか?
20年後の1億より、今日の100万が大事なんです。
外交、社会保障、TPP、憲法より、今日明日のメシなんです。

横峯さくらのパパ、現参議院議員、こんな奴に払い続けている銭、国民に返しなさい。
ちなみに、あのアホを担ぎ出したのは、小沢一郎です。
国家国民の為、いつでも死ねる人物か否か、これ基準で選んで下さい。
運転手付き、黒塗り高級車の後部座席で、ふんぞり返っているそこのあなた、君達ですよ。
輿石、横路、江田、他にもいるが、「インターナショナル」思い起こしなさい。
君等、元々左翼でしょう?
社会主義者でしょう?
「転向宣言」いつしたんですか?
何のポリシーも理念も美学も無い、薄汚いド腐れ三人組、早く消えてくれ。

お待たせしました、誠にお待たせしました。
もう2時近くなんですね~。
喉が痛く、腰痛く、ちょっと熱あり、絶不調。
それでも、闘うのです。
そこに相場という相手がいるから。

東証、ちょっと出来落ち気になるが、いい休みかも。
指数9288目前、ここ抜けてくれば、ガラッと一変するかも。
一気にいくより、休み入れた方が続くのが相場と男女の関係。
指数の足は美しくないが、売買代金がそれを補う。
指標銘柄、野村(8604)のアニキ、317は切ってはいけないところ。
何とか踏ん張って欲しい。
新日鉄(5401)、商船三井(9104)、頑張ってるね~。
いいぞいいぞ~。
1970年以降、衆議院総選挙12回、投票日まで、トピは10勝2敗。
理想買いが良いんだな~。
おネェちゃんも同じ、思いを寄せ、想像張り巡らせてる時が一番楽しい。
ひん剥いた時、世にも恐ろしい現実が待っている、べろ~~ん、べろろろ~~ん・・・。
そこいら考えながら、押しの浅いヤツを、徹底マークし、発射寸前に掴まえるのが相場の極意。
解るかな~、解んねぇなろうな~。

業務連絡
今日は変則講習、俺はやるよ。
体不調だが、気力は充実。
俺はやるよ、止めるなよ、俺はやるよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿