THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 長さん

2012年11月7日水曜日

長さん


真紀子おばさん、試合の途中でルール変更。
それじゃダメじゃん・・・。
ドタバタ会見、単なるお笑い。
注目集めたいだけの、選挙用パフォーマンスにしか映らない。
天国からドリフの長さん、一言、「駄目だこりゃ~」
不認可申し渡された三大学、猛反発、新基準での審査拒否。
どうにもなんねぇな~。

米大統領選、開票始まる。
どちらが勝っても、我が国にそう影響ないとみる。
個人的には、ロムニー。

東証、強いんだか弱いんだか?
ソフトバンク(9984)、強いわ~。
孫さん、散々けなして、申し訳ございません。
住友鉱山(5713)、下方修正も猛反発。
コイツも強いね~、1081抜けちゃったよ~。
NEC(6701)、C点付けたようだね~。
正直、上だか下だか、さっぱり解りません。
N225、8957切らねばいい。

レディースの合宿、お疲れ様でした。
これほど質問が出たのは、過去に無い。
モチベーション高いね~。
ヤル気さえあれば、地味な労力、続けられる根気と真面目さあれば、必ず強くなる。
焦ってはダメ、急いでもダメ。
じっくり足検証し、狙いすました仕掛けに徹すること。
TSD、これが大事。

0 件のコメント:

コメントを投稿