THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 茶番と警告

2012年11月8日木曜日

茶番と警告


「三つの大学、よく知りませ~ん」
「三つの大学のいい宣伝になったんじゃない?」
アホか?真紀子。
不認可、一転、認可。
何故、全く説明になっていない。
野田総理の任命責任、重いよ。
立場ある大人の発言、こうまで軽くいい加減だと、青少年に多大なる悪影響及ぼす。
鳩ポッポ然り、前原然り、そして真紀子然り。
ガソリン値下げ隊もそうだったね~。

大飯原発、活断層問題、何で当事者の関電、絡むの?
誰が考えても、おかしいでしょう?
東洋大学の教授、名前思い浮かばない、一人で頑張っている。
結論またしても先送り、関電の野郎め、時間稼いで風化させるつもりか~?
これも茶番。

東電、またまた政府に金よこせ。
お前らさ~、誰も責任とってないでしょう?
全経営陣、私財没収の上、島送り。
歴代の経営陣、私財没収。
全職員、給料50%カット。
資産は全て売却。
このくらいの事やんないと、納得しねぇぞ~。
下川辺なんて、何も解ってない、つまんねぇ野郎。
早く、法的処理しろ~、それが国民の為。
公的独占企業の、最たる悪例。
金よこせなんて、茶番だよ。

そして東証、「相場は変化を好む」
これ、頭の片隅にぶち込んどいてくれ。
米大統領選、オバマ再選では、変化しない。
政策、政治理念に、著しい違いなくば、再選は相場にマイナス。
米大幅安、ユーロ危機は今に始まった事ではない。
●警告
野村(8604)、282円
東芝(6502)、278円
新日鉄(5401)、167円
ソニー(6758)、881円
NTTドコモ(9437)、11540
1つでも切る事あれば、全玉手仕舞い。
指標銘柄の動きは、すこぶる大事。
市場全体の将来の動き、先取りしていて動くケース多々ある。

0 件のコメント:

コメントを投稿