THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 舛添

2012年10月31日水曜日

舛添


日銀11兆の追加緩和。
プラス1兆は、ご出席頂いた前原さんへのお駄賃。
政府と初の共同文書。
泡沫民主政権、何言っても、何決めても無意味、無駄。
一日も早い解散総選挙、願うのみ。
注目は、来る都知事選。
最高の就職先として、舛添、出てくるだろう。
民主は、選挙危ない、泣虫海江田か、蓮舫立てるだろう。
猪瀬さんじゃ人気無いし、都民どうすればいいの?
叩き続けてきた舛添要一、才は認める。
要は使い方、小泉さんだったら、上手く使えるのだが・・・。

東証、指数高いが、睡魔誘うドチンタラ相場。
値上がり率ランキング見ても、出来高あるのは7270スバルと8303新生銀行。
4064カーバイド、腐し続けてきたが、ここまで強いとはゴメンなちゃい、恐れいりました。
前場出来高トップの6502東芝、下方修正報道も高寄りど捉まり。
しかし、出来高あって侮れない。
週足もなかなか、290円売り板、もうちょっとあればな~。
おっ、ちょっと厚くなってきた、いっちゃうか~?
待て、野村の動きズブく、板も悪い。
コイツがシャンとすればね~、思い切っていけるのだが・・・。
8585オリコ、何で~何で~、ちと押し深すぎて、降ろされちまった、ガッカリ。
選挙やらないと、政策しっかりせず、本格反騰望めないかも。

今日は寒いね~。
川口で、全日本選手権オート。
本日初日、行きたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿