THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: イタリー

2012年10月24日水曜日

イタリー


イタリーってのは、凄い国だ。
地震予知誤った、学者有識者7名に禁固6年だとさ。
安全安全と言い続けてきた、税金でメシ食っている原子力ムラの親父共。
あんたらも懲役が正しい。
誰一人何の責任も取らずヌクヌク。
心底頭にくる。
関西電力大飯原発、原子力規制委員会、活断層現地調査へ。
調査してから再稼働するのが筋。
小学生でもわかる。
大の大人、それも高学歴のお歴々、何でそんなことわからないの?
あんたらバカか?
至るところでたるみきった平和ボケの日本。
どうにもなんねぇ。

田中慶秋さんよ、議員も辞めないや。
あんた病人なんだろ。
それとも議員なら病気でもできるんかい。
全く国民舐めてる。
民主もとことんダメ。
山井辺りが衆議院国対委員長じゃ、人材不足もひどすぎる。
自民のそれは浜田靖一。
ちょっと家賃高くないかい?
両党ともだが。
どうしたらいいの国民は?

東証、アメボロ安も意外に下げない。
つえーんだか、弱いんだか、よくわかりません。
カーバイド(4064)、もつねぇ。
こいつ相場になるの?
オリコ(8585)、こいつも強い。
しかし、売り板気にいんねぇ。
東芝(6502)、カスカス。
いいとこで止まった。
何故か燃えない。
燃えるような銘柄が欲しい。
俺は相場張りたいんだよ。

いい天気ですねぇ。
しょぼい銘柄は面白くない。
昼からまた寝ちゃいそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿