THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: NY

2012年10月30日火曜日

NY


ハリケーン、サンディ、ニュージャージに上陸。
NYも水浸し。
NY取引所、今夜もお休み。
取引所は海の側だから、影響あるねぇ。
NY、しばらく行っていない。
刺激的で楽しい街。
久々に行っちゃおうかなぁ。

アップル、MS、Google、シャープと提携交渉。
うーん、それでもシャープはやりたくない。
でっかい金出資ならちと考えるが、銭の国の企業甘くないよ。
即死の可能性もあるので、私はやりません。
収益、CB価格、考えても丁半博打。

東証、全ては日銀待ち。
白川さんじゃ、サプライズ無さそう。
10兆は織り込んでいるし、発表で大きく動くとは思えない。
出席の前原、それどころじゃないでしょう。
事務所経費問題、説明になっていない。
住人が事務所じゃないと言っているじゃない。
このおっさんもつまんない野郎だ。
NEC(6701)、出来高不満も押さないわー。
ソフトバンク(9984)、2532見えてきた。
ちょっと危ないね。
後はなんだい?
貶し続けるカーバイド(4064)、壊れないねぇ。
今日の出来高もちょっと信用できない。
つまんねーのばっかりだなぁ。

鬼社長、帰ってきました。
てなわけで、本日は講習やります。

0 件のコメント:

コメントを投稿