THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: SBとユニクロ

2012年10月12日金曜日

SBとユニクロ


女っちゅうものは、男と異質の生き物なのである。
SMK48の諸君、そこんところ、お間違いなきよう、ご忠告申し上げる。
「私、結婚しても、束縛しないし~、浮気だった、解らなければ許しちゃう」
なぁんて戯言、決して鵜呑みにしてはならぬ。
女性は結婚前、結婚後、別人なのである。
そして女性は、男と違い、「嘘」をつく権利有している。
女の嘘は、暴いてはならぬ。
その辺り解ってないと、男と女上手くいかない。
誰とは言わないが、今南の方にいる人の話。
何も解らない、世間知らずの、かなり年下の奥さん、男が浮気する生き物なんて、全く理解していなかった。
勿論、束縛もしないし、干渉もしなかった。
ところが、子供2人つくった現在、エロサイト鑑賞発見されただけで、「あっ、浮気してる~」
これほど女性は変わっちまうのだ。
1、入院費がない
2、引越し費用をなくした
3、家賃払えない
4、授業料足らない
体の関係なき男女間、女が金をむしり取る時の口実ビッグ4。
騙している訳ではない、本能なのである。
上記のお金の話された時、こう言えば良い。
「解りました、何とかします、ただしその代償として、魅力的なあなた、抱きたい」
これでいいのだ。
「一発やらせろ~」なぁんてゲスな言葉、ゆめゆめ吐くなかれ。
解りましたか、Y湖のほとりに住むM君。

東証、9984SB、強烈な下げ。
微妙な売り線出てたな~。
9983ユニクロ、市場コンセンサスよりも若干下の業績発表で、同じく急落。
SB、米スプリント1兆円超で買収するそうな。
過去BSが米ファイヤーストーン買収して失敗。
日本板硝子もビルキントン買収で失敗。
第一三共もインドの製薬会社買収して苦労している。
孫さん、買い物好きだね~。
かつてこれほどの経営者、見たことがない。
そのスケール大きさ、戦闘能力の高さ、尊敬しちゃう。
スプリントを、如何に料理するか、見もの。
私のつたない考えだが、これは手こづりそう。
SBの大きなお荷物になりそうな気がしてならない。
ユニクロは、今の業績がいっぱいいっぱいとみる。
5401新日鉄、良い動き、出来高もそこそこ出来てきた。
75日、25日、下から2本ぶち抜いて、一応買い線。
ただ、市場全体の売買代金この程度では、ちょっと苦しいかも。
SBとユニクロで、N225マイナス90円程下げている。
今日の戻りは、自律反発の域出ない。
8058三菱商事、異常に弱い。
石炭がダメなんかな~?
税引き前利益、4400億予想、これは半分くらいになる可能性出てきた。
業績の下方修正、配当の下方修正、かなり出てきそうな動き。
6472NTN、今3月期、無配までありそう。
下げてきたら、業績を疑え。

今週もお疲れ様でした。

業務連絡
カマロとマルス、P掲示板に質問の答え入れときました。
14日からの合宿組、気をつけて来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿