THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 魔女

2012年10月17日水曜日

魔女


おはようございます。
現在12時17分、今起きました。
ひどい、ひどいね~、ひど過ぎる。
建ち玉あるでしょう!!
夜遊びがたたり、全く起きられませんでした。
夜、アメ高だったし、ほっといてもええやろ~、なぁんていい加減な感じ。
これがいんだね~。
不規則な、いい加減な、ただれた生活、大~好き。
人なんて、遊んでナンボだよ。
だってさ~、楽しむ為に生きてるんだから。

沖縄、米兵2人、日本人女性襲う。
コイツら、舐めてるね。
クソ野郎ども、叩き殺したい。
ここは徹底的に重罰に処すべき。
腹立つね~。

東証、やっぱり良いじゃん。
9984魔女SB、カワイコちゃん!!
久しぶりに、セクシーさ感じる。
他のも強いな~。
昨日引け前、4005住化と、ちょっと足悪いが5711マテリアル、
何となく臭ったが、入れ損なっちゃったよ。
真ん中もソコソコ強いね~。
とりあえずの底、付いたかも。
それでは、フランス料理、食いに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿