THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ハーバード大学客員講師

2012年10月15日月曜日

ハーバード大学客員講師


IPS細胞移植したニセ手術事件。
張本人森口尚史、いいキャラしてるね~。
笑えるのなんの・・・。
下手な芸無しお笑い芸人より、よっぽど面白い。
朝刊一面で報じた読売、赤っ恥。
共同通信から仕入れたネタ、裏取らず、何やってんだよ~。
このおっちゃん、目的は何だったんですか?
日本に帰ってきたら、又記者会見、見たいな~。
横山弁護士以来のいいキャラだよ。

維新の会、石原都知事、平沼立ち上がれ日本と会談。
ダメだわ~、クソジジィどもと組んだって、更に人気落とすだけ。
一度破談になった、喜美みんなと復縁の動き。
これもダメだわ~。
打つ手打つ手、皆ダメ、ちょっとメッキハゲてきた。
公認候補、落下傘だとさ~・・・。
地盤のない所へ行って、闘えるのかね~?
銭もかかるよ。
それでも、橋下にやらせてみたい、国家の政。

東証、どうにもピリッとしない。
9984SB、2200円まで売られちまった~。
ちょっと戻っているが、掴まっちゃってるね、上で。
足も最悪、手出し無用かな~。
若干良い動きしている5401新日鉄、何度も言うが、この売買代金では、相場にならないとみる。
8585オリコ、なんかくっついてるが、人気今いち、ズブィ。
ネットになってから、これほど売買しない日、続くのは珍しい。
本日も準ヘチゲロ、ち~っと入れてみただけ。
奥まで怖くて突っ込めない。
9983ユニクロ、やっぱりダメ。
コイツ、ダメなんじゃない?相場として。
寄り前の
8604野村の板、メショポタミア。
270円ヤリ、10万チョボチョボだよ。
こんな板じゃ、とてもやる気にならない。
車がチョビッと良い動き。
それでもヤル気起こらない。
7203トヨタ、足悪いね~。
ドイツもコイツも足悪く、頑張ってるのはマザースの4974タカラバイオ。
何でやってないの?やるものあったじゃない。
気合入れて、再度戦闘能力を高めたい。
落ちてるわ~、そこがね・・・。

ジェンティルドンナ、秋華賞制して、史上4頭目の、牝馬3冠。
過去の3頭、ビクトリアクラウン、ブエナビスタ、辺りかと思ったが、大はずれ。
メジロラモーヌ、スティルインラブ、アパパネなんだね~。
メスで印象に残ってるのは、ハクセツとヒシアマゾン。
古い話だね~ハクセツなんて。
もう1頭覚えてるよ、トウメイ。
コイツ強かったね~。
秋の牝馬東タイ会、圧勝。
天皇賞、単勝1点勝負、ズバリ的中。
500円ついたんだわ~、後楽園の場外で、馬券買ったね。
この頃は、競馬強かったね~。
もうあれほど夢中になれない。
なんでだろう~なんでだろう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿