THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アッキー

2012年10月18日木曜日

アッキー


自民安倍総裁の奥方、昭恵夫人、路地裏で居酒屋始めた。
仮にも、時期総理大臣の第一候補だよ。
どうかしてるわ、そこまで降りていかなくても、いいでしょう?
やる方もやる方、許す方も許す方。

今日は、シモネタ無いわ~。
あっ、あったあった。
73歳お婆ちゃん娼婦のお話。
生活保護受けながら、週に2~3人、ホテル街で客つかまえていたそうな。
暗がりだと、夏木マリ似でナイスバディーに見えたそうだ。
ホテル代込15000円、これで客いたって言うんだから、凄いね~。
よほどテクがあったのか、それともバカ男が多いのか、ちょっと興味惹かれる。
男も女も凄いね~。

東証、強いわ~。
指数あの位置から、25日線抜けてくるとは・・・。
本日で指数三空。
昔から兜町で言うよね~、「三空に買い無し」なぁんてね。
9984SB、高寄りもさすがに一服か~?
喰いたいよ~、相場は喰ってナンボ。
「腹八分目」とも言うしな~。
6506安川、下方修正で大幅高寄り。
これが今の地合かな~。
悪材料懸念で、叩かれ続けてきた銘柄多々ある。
そんな類は、お化け出たら、仕掛けて良いかも。
他に強いのは、7735スクリーン、出来高もソコソコあるね。
月足見ると、2010年安値366切ってからの反騰。
出来高が足カバー出来るか否か、ちょっくら見もの。
あら始まっちゃったわ~。

一門の皆に、ちょっと報告。
「9・11の法則」を「9・07の法則」に修正します。
呼値が変わっちまったので、こんな事もあるね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿