THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 鬼女

2012年10月3日水曜日

鬼女


「いい子にしてないと捨てられちゃうから」
悲しい言葉だねぇ。
実母(28歳)と祖母に頭や腹等殴られ、虐待死してしまった11歳の女の子の言葉。
生前友達にそう言っていたらしい。
悲しいねぇ。
涙が止まらないよ。
11歳のはかなき短い人生、その大半養護施設で過ごしたらしい。
このバカ女2人、一生牢屋にぶちこんどけー。
唯真ちゃん、天国で幸せになってね。
できちゃった結婚?
ふざけんじゃねーよー。
子供は、愛しあう2人、共に「欲しい」「つくる」という確固たる意志なくば、作ってはダメ。
快楽に溺れ、結果としてできちまったなど、言語道断。
無責任の極め。
そこのもてない君、父親になる確固たる意志なくば、強い意志で避妊じゃー。
避妊じゃー。

一方、性獣。
超かわいい高校生くらいにしか見えぬ21歳のおねーちゃんと深夜ドライブ。
検問に遭う。
警察官の「どういう関係ですか」という尋問に対し発した言葉、名言だねぇ。
「肉体関係です。」
お粗末。

東証、ヤル気がでないなぁ。
代金もしょぼちん状態、4200億。
NEC(6701)、いまいち動き悪いなぁ。
東建物(8804)、いいとこ抜けてきたが形いまいち、出来高いまいち。
ふね、やっぱり郵船(9101)か。
昨日高値1文抜けるも、やはり動きずぶい。
なんだか本日もヤル気おこらず、またしても売買0。
強気の心、奮い立たせねば、、、。
後場はもちろん放棄。
最高に愛する温泉に向かう。

0 件のコメント:

コメントを投稿