THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 礼節

2012年10月29日月曜日

礼節


ミルコ・デムーロ、エイシンフラッシュで天皇賞制す。
両陛下の前で下馬し膝ついて、一礼。
いいねぇ。
言葉にならぬ程美しい光景。
どこかに忘れ去っちまった「礼節」いたく感じた。
我々堕ちた日本民族、彼に学ばねば。

ジャイアンツ沢村、真っ直ぐにひと伸び加わった。
面構えもいい。
雄叫びもいい。
今後、ちーと期待できそう。

石原新党、何処へ。
己が1番偉いと思っているおっさん、憲法破棄まで言い切るおっさん、国の舵取りまかせていいのか大いに疑問。

東証、100円台の超低位、いい動き。
昔から言うよね、低位株から始まった相場は大きい。
このまま続けば、東証の大復活につながるかも。
NEC(6701)、出来高ボチボチ出来ている。
日足だけは理想的。
こいつの復活、心から祈る。
オリコ(8585)、金融の柱になれー!!
元来この銘柄、大好き。
バカにしてたが、ここまできたよ。
雑金は規制緩和先取りの動き。
アイフル(8515)と共に出るまで続く可能性大。
アイフル(8515)はちと一休み欲しい足。
休んだ方が期待できる。
警戒感持ちながら、野村(8604)の動き注意払いながら、LC徹底しながら、強い奴と戦う局面。

0 件のコメント:

コメントを投稿