THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 極薄

2012年10月11日木曜日

極薄


ネットの不具合で、ちょっとお休みしてしまいました。
一週間のご無沙汰、お変わりありませんか?
いろんな事がありましたね~。
書きたい事、山ほど・・・。
アウトレイジ・ビヨンドでしょう、これは50点、三浦友和、大いなるミスキャスト。
加瀬亮も若すぎてミスキャスト。
タケシ、老いて今いちだな~。
光ってるのは小日向文世、渋くて、とぼけてて、彼の独壇場。
ちょっとストレス溜まった。

凱旋門賞、オルフェーヴル、惜しい。
誠に惜しい。
日本の馬が、勝利する日、その歴史的瞬間の現場にいたい。
体調整えて、その日は行くよ、ロンシャンへ。

錦織圭、この若い力、凄い。
ツアー2勝目、いずれ4大メジャー、勝つ日近い。
その現場にもいたいな~。

山中伸弥教授、ノーベル賞受賞。
素晴らしい!、人間がいいね~よく解らないけど。
一社に独占させない為に、特許を取る。
金の亡者ども、よーく聞いとけ~。

山本浩二WBC監督就任。
え~っ、何で彼なの?
北京五輪メダルのがした、A級戦犯じゃないの?
駄目だこりゃ、選考過程全く解らない。

田中慶秋法務大臣、過去、ヤクザ者の仲人務める。
それじゃダメじゃん。
どうしちゃったんだい?野田内閣は・・・。
身体検査も出来ないの?
法務大臣がヤクザ者とこんな付き合いしてるんじゃ、どうにもなんないね~。

そして世田谷おじいちゃん元警視、隣のおばちゃん刺し殺し事件。
86歳だよ~、よほど腹にすえかねたのかな~。
刃物はダメだよ、如何なる局面でも、殺傷沙汰はダメ。

その一方、中学生シャブ事件。
信じられないね、14歳の女子中学生、15歳の定時制高校の女子生徒。
相手は川重の社員28歳と、よく解らない29歳のおにいちゃん。
何だかおかしな世の中だね~。
完全に狂っちまってる。

やっと東証、この一週間、よう下げたね~。
10/4に記した禁じ手、守った人は怪我なかったはず。
弱気じゃ勝てないのが相場の世界。
弱気の最たるもの「さわがみファンド」
ここ5年間のパフォーマンス、マイナス48%。
3年間では21%。
長期投資って~のは、相場上の言い訳。
相場に長期投資なんかあるかい~。
上がれば長期、下がれば短期。
それ以外、勝ち続けるすべはない。
何でこんなインチキに引っかかるのかね~?
真ん中が弱い=市場から金が逃げている、そう考えれば良い。
主力銘柄の動きに、特注だ~。
ちょっと強い動きしても、上の売り板、よ~く見よ。
薄ければ続かないよ。
8308りそなが好例。
9日に上ヒゲ出した5713ベッシ、こいつも売り板極薄だった。
極薄はゴムだけでいい。
売り板と髪の毛は、極薄はダメ。
相場は年がら年中やっている、焦る必要はない。

0 件のコメント:

コメントを投稿