THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 週刊朝日

2012年10月22日月曜日

週刊朝日


君は例の「週刊朝日」の記事読んだか?
あまりに低俗、あまりに下品、筆者佐野眞一、私と同い年。
こいつ最低だね。
全くわかっていない。
おまけに面もブー。
親父が同和でヤクザ者、ガス管咥える自殺?
縁者に殺人者?
だから何?
橋下市長と何か関係あるの?
そんな劣悪な環境から現在の立場まで上り詰めた氏を、褒め称えるべきじゃないの?
こんな記事掲載許可した上も最低。
東スポじゃなく、天下の朝日だよ。
「売れればいい」の商業主義蔓延。
識者亡きメディア、大いに問題。
日本国の未来、大いに不安。
どの業界も明らかに民族個々の力落ちている。
あーいやだいやだ、吐き気もよおすよ。
御記念法務大臣、入院とか。
往生際悪い。
悪党なら悪党らしくせんかい。
このドカス選んだ野田の任命責任重い。

昨日の菊花賞、強かったね、ゴールドシップ。
3角から大外まくった足、強烈。
有馬でオルフェーヴルとの戦い見たい。

東証、アメ安に比し強いわ。
月末の日銀の緩和、期待している。
日銀には期待できても、白川には期待できない。
シャープ(6753)、どうしたんだい?
こいつはやりたくない。
何か病気うつされそう。
ソフトバンク(9984)、出来落ちひどい。
暫し休みかなぁ。
NEC(6701)、ここちょっと休んでほしい足。
あっさり突破するには、やはり出来高。
この出来高では、ちょっとムリかも。
142円の売り板、何だい?
カーバイド(4064)、強いねぇ。
出来高もあるし、何かあるのかい?

0 件のコメント:

コメントを投稿