THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 野獣

2012年10月23日火曜日

野獣


鬼社長、実はいないんです。
10日程の予定で、旅に出ました。
そうなんです、自由なんです。
「自由だーーー!!」
「俺は自由なんだーーーーーーー!!!」
野に解き放たれた野獣は、荒野へ。
いいねぇ。
と、思いきや、一昨日、昨日と家にひきこもっていました。
小さな恋人、ヴィヴィアンとラブラブ?
俺も65歳、そう無理きく年ではないのです。
なーんちゃって、へっへっへっへ、そんなわけねーだろ!
このどうしようもない、どうにもなんねぇ、ふしだらでグータラな超遊び人の自分、でも好きだよ。
もし管理者不在なら、間違いなく40代で命落としていたことだろう。
30代、40代、ハチャメチャでよく命あったものだ。
人は健康であればよい。
我慢、忍耐、辛抱、努力、よくないよ。
これ権力者の戯言。
男の使命は唯一つ、サオ汚し。
やれる女は、みんなやっちまえーー。
「やっちゃってから考えよ」
これだよ。
これぞ株鬼流の極意。
つまらぬこと記しました。
後で削除しときます。

憲政史上最低最悪の法務大臣、ついに辞表。
人材不足、これ政界の現状。
だから、ダメ元で橋下にやらせてみたい。
衆議院鹿児島補選、自民党の候補者、なんと御年71歳。
ダメだこりゃ。
自民、その本質何も変わっていない。
安倍晋三、全く魅力なし。
彼の話、一切聞きたくない。
この国、本当に大丈夫か?

東証、ちとアメ離れ感じる。
上にいけば業績悪、下にいけば金融緩和期待。
月末までこんな感じかなぁ。
ソフトバンク(9984)に続くスター出てこない。
品薄のヘチゲロ乱舞。
そんなのなぁ、玉入らないからなんだかやる気にならない。
何かないの?
ありません!
GSユアサ(6674)、下方修正で急落。
三菱商(8058)、安川電(6506)、下方修正で買われたが、同じことは続かない。
これが相場の常道。
今日は雨。
雨は好きだなぁ。
なんとなく、日陰者の俺には雨が似合う。
晴天だとどうもしっくりこない。
後場から寝ちゃうかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿