THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: お婆ちゃんが病気

2012年10月4日木曜日

お婆ちゃんが病気


橋下さん、あんなボッコレガラクタ寄せ集め、国会議員になめた口きかれて、ダメでちょう~。
比例代表からの転籍なんて、信義違反、言語道断。
クズはクズ、ゴミ扱いでいいんだよ。
橋下維新、やや人気離散。
塾生も、落下傘じゃ~銭かかり過ぎて、行き足鈍る。
戦略ミスかも・・・。
それでも既製政党の、迎合能無しボンクラよりマシ。

何だか良く解らない、方向感見えない東証。
「強気こそ、最大の防御なり」
解るかな~?
一門の皆に告ぐ、特に12期生。
「足にケチをつけろ」
強気強気強気で、CCせよ。
1、弱いもの、いくら割安感じても、相手にするな
2、上の売り板、よーく見よ、売り物薄い時はダメ
3、スタート地点、即ちA点、どこから始まっているか、しっかと見極めよ
以上ふまえて、闘うんじゃ~!!
闘え闘え闘え~!!
強い野郎と闘え~!!
1、安寄り
2、陰線
3、指値置き
これやるなよ。
東証、意外に強いな。
久々に参戦、良いよ~なかなか。

話かわるが、入院費負担したM君、その彼女、お婆ちゃん病気って言ってなかったか?
おネェちゃん、断り文句のビッグ3。
再度記しておくから、覚えといて。
プレゼント攻撃で、言い寄られ、困るとそれが出るんだよ。
1、友達の結婚式
2、お姉ちゃんのこども預かる
3、お婆ちゃんが病気
以上の3つで断られたら、そのおネェちゃん、脈なしでLC奨める。
SMK、ドキッって感じたら、しっかと学ぶんですよ~。

てな訳で、本日の講習はお休みね、御免なちゃい。

訂正
先日記したボクシングの世界チャンピオン、1000人から2000人に訂正致します。
私の記憶違いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿