THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: カレン

2012年10月2日火曜日

カレン


第三次野田内閣発足。
何だいこのメンバーは~?
城島財務大臣、このおっちゃん、確か農水のプロだよね。
安住もそうだったが、肝心要の財務大臣、しっかり決めてよ。
拉致担当大臣、三年間で、何と7人目。
横田めぐみさんの両親、不快感、不信感。
何考えてんだか。
真紀ばあ、文科大臣、老けたね~。
老いたね~、今やただのおばちゃん。
このおばちゃん、終わったかな~。
民主党はダメだ、自民党もダメ。
維新の会も、人気離散、松浪健太あたりになめられてるようじゃ、ちょっとお先暗いな~。
じゃどうする?
どうにもなりません。

東証、こっちも又、どうにもなりません。
昨日も売買ゼロ、本日前場も同じくゼロ。
こんな事、かつて一度もなかった。
甦れ日本、甦れ東証・・・やっぱりムリ。
なんかないの?・・・ありまちぇん。
船、ちょこっと良い動きも、スタート地点悪く、ヤル気起きない。
商船三井あたりが、5000~6000万出来れば、ちと考えて良いかも。

12期生マテキ、38歳独身、3年前、メス犬飼ったそうな。
ラブラドールで、名はカレンというそうだ。
都会を離れ、とある湖のほとりで、愛育んでいるそうな。
しばし、結婚出来そうもないな~。
30代、独身男子に告ぐ。
結婚願望あらば、メス犬だけは、絶対に飼ってはならぬ。
メス犬の愛は、人間の女性の愛とは、比較出来ぬほど、一途で激しく、継続性がある。
解りましたか?そこのそこのもてない30代の君。

なんかやろうかな~。
どうしようかな~。
やっぱり寝ちゃおうかな~。
こうして、世の中に必要とされていない、トレーダーの一日は過ぎていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿