THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: サインペン

2011年2月3日木曜日

サインペン


付き合って、一年経過した男女。
男、逢う度に、させろ~させろ~コール。
女、コイツ、バカだけど、案外一途、そんなにしたいなら、ちょっとだけ・・・。
女・・・ちんちんに印つけるから、それ以上入れちゃダメよ。
と亀頭様付近に、サインペンでぐるっとマーク。
男・・・うーーん気持ちいい、我慢出来ない、全部奥まで入れちゃえ~。
女・・・もう可哀想だから、全部入れていいわよ。
男・・・汗(もう全部入ってるんだけど・・・)
本日も、くだらない話から入りました。
頭を、ゆっくりほぐして下さい。
そして柔軟になったところで、肩の力抜いて、相場見ましょうね~。

東証、俺はやっぱり良いパパだ~。
それは間違いだね。
相場は4188、私生活はダメパパ。
息子曰く、「結婚したら、俺は絶対離婚しない、子どもが可哀想だから・・・」
これって、父たる俺に、ケンカ売ってんじゃねぇか~?
悪い父だが、反面教師という、最高の教育を息子にした。
相場の足と、女性のOMK、拡がっちゃダメなんだよ。
6501日立の週足、6504富士電機の週足、4183三井化学、今週の5020JX、拡がったらダメだよ。
拡がって上に行くケース、まっこと少ない。
その点4188も拡がっている。
変な文章だね~。
こんなおっぴろげ足ばっかりで、上に行くんかい?
大底圏なら、開いて良し、ぶっ高値圏ではダメ。
これは覚えといて。
8031物産、40円から47円に増配。
いいニュースだ。
他社も、バンバン増配しろよ~。
せめて配当性向30%までは増配して欲しい。
社会に金ばらまかんで、どうするの?

0 件のコメント:

コメントを投稿