THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 姉

2011年2月16日水曜日


最近TVにチョコチョコ顔出してると思い気や、やはり・・・。
和民創業者渡邉美樹51歳、都知事選出馬へ。
ヤツは介護施設やってるよね。
これが、評判悪い。
行政と関わり深い介護ビジネス、それに携わってる男、政界入り?
何だかな~・・・。
可哀想なのは、都民です。
慎太郎、蓮舫、東国原、小池、そして渡邉、入れたい人いないよ。
誰かいないの?

東証、役者揃ってきて、キラキラキラキラ。
政界より、ズーッと良い。
8604野村、6501日立、4188菱ケミ、8802地所、9101郵船、この辺りやってれば、良いんじゃない。
こんな時は、出来高薄いヘチゲロ、相手にしちゃダメだよ。
売買代金何百万なんて銘柄、いじっちゃダメ。
強いのは、9984SB、出来高も魅力的。
配当には全く魅力ないが・・・。
6000億も営業利益ある会社が、配当わずかに50億、なめてんのか~。
そこが孫正義の嫌いなところ。
株主軽視も甚だしい。
SBはやりたくない。

4歳上の実の姉、健康状態著しく悪い。
昨日、緊急入院。
悲しいね~。
もう出れないかも・・・。
味方が、ドンドン減っちまう。
天国に行って、応援団になってくれるのかも。

愛犬尚子・フランソワーズ・ヴィヴィアン、音の無いおなら、クサイの何の。
百年の恋も、さめそう。
そのおならが、愛しいと思うようにならねば、本当の恋じゃない。

0 件のコメント:

コメントを投稿