THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 月光仮面

2011年2月17日木曜日

月光仮面


まず替え歌から、この替え歌は、あとの伏線になる。
月光仮面の歌知ってる?川内康範の作詞だよ。

♪どこの誰かは知らないけれど、誰もが皆知っている
性獣仮面のオジサンは、性戯の味方よ、いい人よ
疾風のように乗っかって、疾風のように出してゆく
性獣仮面は誰でしょう、性獣仮面は誰でしょう~♪

他人からどう思われようと、我が道を行くのが性獣A。
会った人は、誰もが皆、超女好きだと知っている。
それを隠そうとしないところが凄い。
そこの温厚そうな、いい人ぶってる親父~!!
たまには怒ってみろよ~。
いつまでもいい人やってんじゃねぇよ~。
自らを偽り隠したストレス人生、病気になるぞ~。

超健康優良児だった、4歳上の我が愛する姉。
何だか気取っちゃって、本当の自分、どこかに置いてきてしまった。
それで病気になったんじゃないの?
自分の知っている姉、結婚後、全くの別人。
経済的には恵まれたが、辛かったのかも・・・。
いい子ちゃんはダメ。
闘い忘れた闘わぬ男に、幸せは来ない。
何が押し目買いだよ~、そんなつまんない事、やってんじゃねぇよ~。
強気で強気で強気で、東証で一番強いヤツと、闘ってみろ~!!
相場は格闘技である。
株式投資は、マネーゲームである。
小銭捨てるべし。

東証、指数に振り回されるが、確実に銭流れ込んできている。
9437ドコモ、こんなモノまで買ってるよ・・・。
6758ソニー、あんなダメ足から、3090円の節目の前まできちまった。
今回の相場のいいところ、常に悪材料後ろにちらついている。
中東の混乱も原油絡みだけに、でかい悪材料。
悪材料があるから、過熱感無い。
悪材料あるから、個人投資家、腰引けてる。
相場は、悪材料存在した方が、妙味ある。
休んでも、抜けてきて強いものは、いずれ買われる。
6674ユアサ、まさか15日安値603切るとは・・・。
それでも、コイツの足は上とみる。
2008年、2009年の大相場あるので、天井は低いかも。
代金が全体に出来てるよ。
抜ければ買い、切れば手仕舞い。
この繰り返し、2勝4負でトータル勝てるはず。
小さなLC、恐れるな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿