THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: OMKとMNK

2011年2月23日水曜日

OMKとMNK


節操無き日本の政界、自民、民主、グチャグチャ。
都知事選、親父不出馬で、伸晃、松沢成文神奈川県知事に出馬要請。
松沢は、元民主党だよ。
上田清司埼玉県知事、衆院選時、自民党候補者応援。
コイツも元民主党。
今回の愛知県、語るに落ちるあの二人、元自民と元民主。
要は、両党全く違いなき事、これらの事例が見事に証明している。
国民、アホらしくて、見てられないよ。
政党って何?

株鬼・・・ケダモノ君、OMKばっかりに夢中になって、相場、手抜いちゃダメですよ~。
ケダモノ・・・OMK、そんなにしてません、相場に精進します。
この会話の後に、突然質問、
「OMKってなんですか?」
質問者はうら若き女性のワカメちゃん。
答え難いよね~。
しっかりと「女性器」と答えると、「MNK」の方が良いのではと返信。
MNKの方が、歯切れが良いと・・・。
そんなもんかね~。
数少ない女性読者に株鬼から一言。
このOMK、MNK、三文字熟語、決して使用せぬよう、ご注意申し上げる。
男が言うとまだ可愛いが、女性が言うと、これ最悪。
これ以上下品な言葉、私は知らない。
解りましたね。

ニュージーランド、クライストチャーチ市、地震被害凄いね~。
地震は、二番目に怖い。
そこで問題、一番怖いのはさて何でしょう?

続いて東証、危機一髪。
野村が25日線、あっさり切っちまった~。
あとは何とか、陽線願うのみ。
日立はピタリ、東芝は2文切り。
N225はまだチーッとある。
トピもチーッと・・・。
問題はこのアメの足。
本年1/28、SP500、23P安、ダウ166ドル安、ナス69P安。
いずれも昨日より、幅小さかった。
今夜が問題、下に窓空けて続落陰線なら、本格調整もあり得る。
全般の対応は、今夜のアメ見て決めよう。
現段階でも、CP50%以上でなくば、ダメだよ。
いつもいつも強気ではダメ。
仕掛けは、形が出来てからで良い。
基本的な需給に変化なしとみるが、弱い局面やる必要なし。
ではもう寝る。
起きたのは10時半だけど・・・。
パチンコか~。

問題の答え
貧乏、貧困、困窮

0 件のコメント:

コメントを投稿