THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: マネキンむらむら

2011年2月2日水曜日

マネキンむらむら


弱気の売り方、あざ笑うかのような、怒涛の戻り。
アメ、強い。
恐れ入りました。
エジプト、ムバラク政権崩壊しても、大混乱に陥らず。
なぁんて判断したのかも。
エジプト大混乱に陥れば、困る~。
スエズ運河封鎖でもされたら、世界経済大打撃。
とりあえず、そんな事はないと、市場判断。

平和ボケ日本、前自民党衆議院議員、柳沢伯夫、
「社会保障改革に関する集中検討会議」の有識者委員に。
これって、民主党主催でしょう?
与謝野といい、柳沢といい、嫌な野郎だ・・・。

平和ボケ日本、ハレンチ事件多発。
滋賀県の50歳独身男、裸のマネキン人形にムラムラ。
スーパーから略奪。
凄い想像力だね、マネキンにムラムラとは・・・。

北海道室蘭市、63歳の児童相談所の元保護指導員。
中3の少女に対し、淫らな行為。
スナック菓子を与え口止め。
卑劣な野郎だね~。

東京都の野村證券の現役社員43歳、元妻の実家に放火。

兵庫県の川重子会社社員38歳、16歳の少女を、空き地に連れ込み強姦。
いや~、あるねあるね~。

東証、6501日立、先々週の週足ラッパで、どうにも気に入らない。
しかし、今日の勢い本物?
と感じ、寄付き、ちーっと、頭の先っぽだけ入れてみた。
ちーっとだけ。
ところが、奥までグスッと入っちまった、隣の6502東芝おばさんの方が、伸びやがった。
502抜けからが、早くて早くて、いい感じ。
こちらの方が買い難いのかも・・・。
しかし、今日は今日、明日になればどうなることやら。
因みに東芝も今週週足、ラッパ確定。
即ち、決して良い形ではない。
両者とも、チャート破りの大相場になるか否か。
8604野村も、止まったか~?
25日線524円、これ上回ってこないとね。
N225、25日線10420円、抜けてきた。
終値で3日以上上回れば、安心感広がる。
他に強いのは、何てったって6632ケンウッド。
355円の公募価格、大きく上回ってきた。
あまり仕掛けた話聞かない7270スバル、コイツも強いね~。
週足はラッパで、決して良くない。
良くない週足を、ことごとく、ひっくり返してくる地合、やはり強いんか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿