THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 白いモノの正体

2011年2月15日火曜日

白いモノの正体


昨夜の雪、凄かったですね~。
雪の日は、全く外出せず、家でゴロゴロ。
電車や高速道路、マヒして、帰路に困っている人、見て喜んでいるのが、
最高の楽しみとか、って性獣ちゃん。
人の不幸は蜜の味。

政界、小沢一郎、党員資格停止で決着。
1、代表選に出馬出来ない
2、党から何とかという資金を貰えない。
3、党議決定には、従わねばならない
この3つがシバリだそうな。
何だかな~。
最近の一郎、凄み消え、大衆迎合の好々爺。
このおっちゃん、賞味期限切れかも・・・。

ツオちゃんから、白いモノ飛ばしてる動画届いた。
終わってるね・・・37歳で何やってんだよ~。
黄金の38歳、間近、将来必ず後悔すると確信する。
白いモノ、ラジコンの飛行機でした。
気持ち良くなって、ほとばしり出る白いモノ、飛ばす事奨める。
奮い立て~ツヨ~!!
ツヨシの奮起に心から期待する。
ふっち、メール届きました。
なめられんなよ~!!
わらわん、俺だけは味方だからな~。
なめられんなよ~!!

相場、強いわ強いわ。
「強い相場、売り線ダマシ、弱い相場買い線ダマス」
これ、頭のどこかに叩き込んどいて。
その典型が9984SB。
1/21週の週足見よ!!
移動平均上から二本ぶち抜け、強い売り線。
この足で、高値取ってきちゃう。
もう、唖然とするしかない。
恐ろしや恐ろしや・・・。
金が雪崩うって、怒涛のように市場に流れ込んでいる。
日本の個人投資家、ほとんど買ってない。
まだまだ、市場参加者、決定的に少ない。
って事は、将来高値での買い需要大。
これからが面白くなるよ~。
どう見ても、やはり上値大きいと思うのは、4188菱ケミだ~。
この株価位置は、まだまだ魅力的水準。
いずれ4桁、届くとみる。
88××属、強い。
金融相場なら、不動産、これ何度も言ってきた。
資源、商社も魅力的。
もたついているが、9101日本郵船、11円配当でこの価格、これ又魅力的。
買い方、非常に巧み、飛びつくと引かされる。
じっくりじっくり、小さな節見つけながら、仕掛けたい局面。

0 件のコメント:

コメントを投稿