THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 杉村太蔵

2011年2月18日金曜日

杉村太蔵


もう姑息で姑息で、涙でちゃう。
民主親小沢派16名、会派離脱。
どうでも良い民主バブルの、おまけで当選したような輩。
民主版杉村太蔵と思えば良い。
こんなの使い、ダメ菅政権揺さぶり。
背後に薄笑い浮かべた、小沢の影チラチラ。
やり口が姑息だ・・・。
菅、岡田、中途半端なコメントしないで、一言、「除名」これでいいのです。
思い切った決断を、国民求めている。

我々生きている相場の世界、これも又姑息。
常に、手の内見せず、騙し合い。
買い煽りだの何だの、姑息で嫌だね~。
誰が何を言おうが、いいものは上、悪いものは下。
それが相場です。
姑息な考えに陥って、勘違いなさらぬよう、ご注意申し上げる。
地合、すこぶる良い。
客少ないので、買い方、やりたい放題。
循環物色だ。
相手にしてなかった5711マテリアル、強いじゃん強いじゃん。
個人的には、三井金の方が好きだ。
地銀が強いな~。
しかし、やるものが見当たらない。
9101郵船、やっと大節抜けてきたが、その後がダメ。
何だよ何だよ何だよ・・・。
5202板硝子、235いいとこ抜けてきたが、抜けた後が勢い無い。
あとは4022ラサ工だよ強いのは~。
2006年から、5年下げた後の出直り。
叩かれ銘柄は、一旦火つくと、ソコソコ続く。
6796クラリオン、いい形だが、買い方気にいらない。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿