THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 敗戦処理

2011年2月22日火曜日

敗戦処理


昨日後場、気になった事、二つ。
一つは8585オリコの売り板。
102円ヤリ200万株、異常に厚い。
もう一つは、超低位ヘチゲロ系、異常な横への広がり。
5337ダントー、3009川島、6803ティアック等々。
何でもかんでも買ってくるような時、類似銘柄、個人投資家探し出す動き見せる時、最も危ない。
8585オリコは、予測通り急騰。
コイツも横に広がった対象の一つ。
その前に、やはり野村の安寄り、もっと気回すべきであった、
病的なほどの慎重さ、本当に必要だ。
てな訳で、脇の甘さから、儲けの大半、この下げで飛んじまった~。
まぁいいか~・・・、いつでも取れるから。

今夜のアメ、そうとう下げそうだが、東証は既に織り込んだとみる。
8604野村、25日線524円、前場終値26円、そろそろ止まる水準。
ザラ場切っても、大引け切らねば、そう不安無い。
6501日立は同じく475円、6502東芝、同510円。
指数は10547円、ここいらを頭に入れて、相場見て欲しい。
中東紛争よりは、パンダ。
これが日本人の意識かも・・・。
この意識が、自民党のさばらせた。
この意識が、官僚のさばらせた。
この膨大な借金作ったのは、自民党政権。
小沢、渡部、石井一、鳩山兄弟、自民党の古狸ども、みーんな君たちの責任。
何を言ってるんだか、全く無責任。
東証の体たらく=国家国民の体たらく
いい加減に目覚まそうね~。
パンダより、リビアだよ。

この調整、そう長くはかからないとみる。
ただし、値惚れで仕掛けてはダメ。
テクニカル上の仕掛けポイントが大事。
テクニカル上のSD、即ち仕掛け動機を大事にせよ。
敗戦処理に疲れたので、後場放棄、もう寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿