THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 尚子・フランソワーズ・ヴィヴィアン

2011年2月14日月曜日

尚子・フランソワーズ・ヴィヴィアン


雪の3連休、楽しく過ごせましたか?
性獣A、ヤングちゃんと3人で、雪の露天風呂堪能。
これがまたいいんだよね~。
道路状況もあり、なかなかタイミング難しいが、ともかく良い。
温泉以外、起きればチー、座ればポン、毎日毎日ただそれだけ。
伊勢崎オートのSG決勝戦、行けませんでした。
オートレース、これまた、なかなか楽しいですよ、ねっ勘吉さん。
本日、バレンタインデイ、ずるい女の、安いエサに引っかからぬよう、ご注意申し上げる。
特に性獣ちゃん、あっ、もう引っかかってる・・・ゴメンなちゃい。
チョコレートなんか、嫌いだ嫌いだ嫌いだ~。
一個も要らない。
全ての愛は、愛犬、尚子・フランソワーズ・ヴィヴィアンに捧げちゃう。
ヴィヴィアンの正式名は長いのです。
いいこちゃん、ヨーチヨチヨチヨチ・・・。
もう可愛くて可愛くて、どうにもなりまチェン。
30過ぎた独身男に告ぐ。
決してメス犬飼わぬこと。
飼った瞬間、結婚、絶望的に遠のく。
これは間違いない。
嫁欲しくば、犬はやめなさい。
犬欲しくば、嫁やめなさい。
二兎追うものは一兎も得ず。

東証、高寄りも、ザラ場、上値重い。
強いのは、全く興味ない7203トヨタだよ~。
寄り前、船の板、抜群。
それでも、やっぱり伸びない。
先週末乗せた、4188菱ケミ、一文新値後、急落だよ・・・。
何やってんだよ。
同じく乗せた、5706三井金もダメ。
強いんだが、なかなか、いい思いさせてくれない。
7011重工、何で今日なの?
一昨日投げたばっかりだよ~。
なかなか喰わせてくれないから、また、温泉か~。
先週、九州のツオちゃんも、後場脱走したそうな。
「白いものを飛ばしてくる」と言い残して。
そこで問題です。
この白いものとは、いったい何でしょう。
答えは、明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿