THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: はまちゃん

2011年1月14日金曜日

はまちゃん


内閣改造、違和感だけで、何の新鮮味もなく、麻雀の場所替えみたい。
自民出て新党つくり、その新党出て、民主内閣の閣僚へ。
与謝野のオッサン、何考えてんだい?
やる方もやる方だが、要請する方も要請する方。
共にポリシー感じない、ただのアホ。
もう老人はいらない。
一丁上がりだった、前参議院議長江田五月、法務大臣就任。
あんたはもういいの。
中野寛成、藤井裕久、このジジィも要らない。
渡部恒三入閣しなかったのが、唯一の救い。
菅直人は本当にダメ。
リーダーの顔じゃない。
一般社会なら、せいぜい課長さんだよ・・・。
ジジィども、一日も早く消えてくれ~。
特に石井一、渡部恒三、ダンボ西岡、江田五月、藤井裕久、もう書ききれぬ。
小沢一郎も、菅直人も、両鳩山も要らない。
もっと要らないのは、森喜朗。
もういい加減にしないか~。

温泉と桜のK町、古いうなぎ屋「F亭」、火事で消失。
名物仲居はまちゃん、失業だ。
家族的で、いい店だっただけに、とても悲しい、とても淋しい。
うなぎが二重に入ったうな重、美味かったなぁ~。
親父高齢だっただけに、再起は無理とみる。
一方隣町Y市、割烹A、ここも駄目かも。
同い年の親父、またまた入院。
店主不在で、料理に緊張感なし。
ここも素晴らしい店だけに、ダメにしちゃうのは惜しい。
その又一方、近所のうなぎとトンカツ二代目O、ここもどうやら閉めたようだ。
味は今いちだが、親方と女将の人柄、暖かくて素晴らしかった。
馴染みの店がドンドン消えて行く。
淋しいね~、悲しいね~、わびしいね~。

東証、何だかピリッとしない。
休みたがっているとみる。
否、休んだ方が、将来の為。
このまま行くより、押しの浅い陰線欲しい。
やんちゃ坊主6621高岳、上をやると掴まっちゃう。
下はやらないんだから、取り扱い難しい。
下方修正発表した9983ユニクロ、野村の格上げで、下げるどころか上だよ~。
下方修正して下がらなかったのは、11月の5803フジクラ。
結局、地合の良い証。
だらしねぇのは、5202板硝子、嫌な野郎だよ・・・。
もう遊んであげない。
週刊新潮によると、都心のマンション、売れまくってるようだ。
88××属は、やっぱり良いのか~。
一発いいのが欲しいな~。
NNH、乗せ乗せホールドならぬ、寝て寝てホールド、今はこれが一番かも。
ガツンと行きたいな~。
散らさないでよ・・・。

今週もお疲れ様でした。
F亭といえば、かとう、とっこ、ダイスケ、タンタン、ラッキー等々、様々な顔思い浮かべる。
あの価格であの味、いい店だったね~。
はまちゃんには又会いたいよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿