THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ワカ末

2011年1月26日水曜日

ワカ末


そこのもてない君~、今日はいきなりだ~。
マメはお好きかな?
マメと言って、女性を連想出来れば、合格だ~。
マメはマメでも夜のマメ。
中国にいる義弟から、お土産に貰った、唐辛子ピーナツ。
これが旨いのなんの、絶品だね。
食べだしたら、山本リンダちゃん。
解るよね?
♪もう、どうにも止まらない~♪
辛さ充満した口の中、チョコレート放り込む。
辛さと甘さの闘い、どうにもなんない快感。
次はそこへ、甘めの裂きイカ参入させる。
これがまたいいんだわ~。
そんなこんなで、翌朝、ゲリピーで目覚め。
一日中ピーピー。
もてない君は、下痢の時、どんな薬飲んでる?
「ワカ末」絶対にこれ。
正露丸なんざぁ問題じゃない。
ワカマツだからね、ワカスエじゃないよ。
ギャクニッポ?
えっ?何それ?
逆日歩をギャクニッポと言ってたのが、9期生海賊。
九電工をまる電工と言ってたのが、ツヨシ。
言葉は正確に、これが大事。
相場上の、玉、これはタマではなく、ギョクと言う。
今日のお勉強は、下痢にワカ末、これをしっかと覚えて下さい。

東証、食い過ぎで、チーッと下痢っぽい。
ゆるいと、力入らない。
こんな地合になると、張り切り出すのが、仕手系。
4098チタン工、6621高岳、4028石原、復活の兆し。
ろくでなしの5022板硝子、コイツもちと強い。
しかし、もう遊んであげない、コイツは・・・。
まとも系で強いのは、6502東芝。
本日、ケツ下げ気に入らないが、501円目前。
ただ、この出来高では、抜けても、やりたくない。
商品市況、下落鮮明。
金なんか、もうダメかい?
何てったって、目離してはダメなのが、8601野村證券。
出来落ち気になるが、この辺で止まれば、全体も止まる。
野村の動きは、東証の動きだよ。
440円に決定した8308りそな、幹事証券の一部もちになりそうな価格。
払込は1月31日、440円より下に突っ込めば、ちったぁ喰えるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿