THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 病気

2011年1月7日金曜日

病気


民主官房長官、交代しようがしまいが、そんな事はどうでも良い。
大事なのは、己の生活と己のサオ。
本年、黄金の38歳迎える、昭和48年生まれの、そこの君~。
しっかりやりんしゃい。
男の38歳、人生で最高にもてる。
消えていく可能性、ささやかながら残っている可能性、女性から見ると、
何とも儚く魅力的に写るそうな・・・。
そこでもてなきゃ、終わりだね。
終りの君に、一つ秘策を授けよう。
もてたくば、銭つくりなさい。
銭さえ豊富なら、必ずもてます。
女性、最高の経済動物だから。
その為に、相場技術、死にもの狂いで、習得しなさい。
「時間がありません」なぁんて、言い訳はいいの。
「サオ幸せで無い成功は、セイコウではない」解りましたね?

巷では、またまたくだらない事件多発。
石原伸晃のSP、警部補47歳、ノゾキで逮捕。
山陰合同銀行支店長51歳、同じくノゾキで逮捕。
つまらん事で、人生棒に振っちゃう、哀れな中年男。
これ病気なんだわ。
病気だから、ある意味可哀想。
完治せずとも、治療として、風俗に行きなさい。
銭さえ払えば、何でもしてくれるはず。
バブバブの赤ちゃんプレーとか何とか、何でもあるでしょう。
大人の男なら、自らの病気、自覚し、発病しないよう、上手く付き合って行くべき。
病気は病気、今の医学では治らない。
私は、別名藤野舞也と呼ばれている。
不治の病、そうです、私も病気なんです。

病気の東証、面白い地合。
6632ケンウッド、8308りそな、6621高岳等々、相場でボラ大事な事、思い起こさせてくれた。
そうだよ~、動かない相場なんざぁ、魅力無いよ。
女性も同じ、いくらセクシーでも、己に微笑んでくれねば、何の魅力も無い。
動いてこそ相場、ボラこそ命。
そこで一曲、歌うは水原弘さん。
♪ボラこそ命~ボラこそ命~、我が~命~♪

山下敬二郎死す。
平尾昌晃、ミッキー・カーチスと共に、ロカビリー3人衆の一人。
彼だけ、ブーム去った後、恵まれない人生だった。
晩年枯れて、いい味出してたけどね~。
当時の人気、今のスマップとか嵐とか、レースにならないよ~。
ともかく凄かった。
氏のご冥福、心よりお祈り申し上げます。

二葉百合子引退、「岸壁の母」大晦日の録画、昨夜観た。
良いね~、泣けるね~、何でNHK紅白に出してやらんの?
小林旭も良かったわ。
「昔の名前で出ています」女心の哀れさ、見事に表現している。
「さすらい」も良いね~。
俺も、あんな風に歌えたらなぁ~。

相場は、休んでも上、上手くタイミング掴まえる事が大事。
価格よりタイミング、タイミングだよ。
6621高岳、この気狂い出来高、尋常じゃない。
もしかすると、一昨年の6674ユアサ相場、やる可能性もある。
発行株数、小さ過ぎてちと不満だが。
上手くタイミング掴まえてよ。

今週もお疲れ様でした。
3連休しっかり休んで、闘う英気養って下さい。

業務連絡
8期生の士魂ちゃん、日本にいれば、電話くれない?
うーーん待ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿