THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 正月モード継続

2011年1月5日水曜日

正月モード継続


休みが短い。
正月休み4日では、リフレッシュ出来ない。
なかなか、戦闘モードにならず、正月気分抜けない。
休みと遊びが、最も大事。
休みなしに働くなんざぁ、ゴメンだね。
遊ぶ遊ぶ遊ぶ、ちと働き、また遊ぶ、これが株鬼流。
遊ばない人は、つまらない。
真面目一筋なんて、ふざけてんじゃねぇよ~。
人は、遊んで暮らすのが理想。
相場は、上げ続けるのが理想。
てな訳で、今日はやる気出ず。
朝、寝坊の予定が、大きく狂った。
性獣A、何と、起こしにきやがった・・・。
うるちゃいうるちゃいうるちゃい、本当に迷惑な話。
我々のスペースに、黙って入り込んでくるのが、性獣Aとステ美ちゃん。
我が家が実家のように、好き勝手やりたい放題。
まぁいいか~。

マグロ一匹、初競りで、何と3249万円也。
342キロの巨大マグロ、ザクッとキロ10万円だ。
キロ10万だから、100グラムで1万円、10グラムで1000円。
って事は、一切れ30グラムとして、3000円かよ~?
その辺の人間様より、よっぽど高い。

東証、うーーん、何とも続かない。
日立と思いきや、今日は東芝。
しかし、月足良いのは、6701NECだ。
コイツ、いい形になってきた。
ひょっとすると、コイツが本年、大相場出すかも・・・。
あくまでかもだからね。
条件として、出来高5日MAで、4000万欲しい。
出来高は相場の命。
もう寝る。
後場放棄。
本格始動は来週からだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿