THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 慎太郎&蓮舫&勝谷

2011年1月24日月曜日

慎太郎&蓮舫&勝谷


慎太郎、日曜日の討論番組に出まくり。
いよいよ本格的に、選挙活動開始。
来る都知事選、慎太郎VS蓮舫で決定。
勝谷誠彦、コイツ、とんでもねぇ野郎だ。
貯まりに貯まった録画、さっと観た。
昨年末、たけしの討論番組。
亀井静香先生、勝谷の名前間違えた。
これに対し、喧嘩ごしで「名前ぐらい、覚えとけ~」と暴言。
仮にも、国民に投票で選ばれた国会議員。
それに対し、一般市民が、ふざけた口きくんじゃねぇ~。
テメェ達が、なめた口叩くから、政治家の地位が落ちる。
強いては、国会の地位も落としている。
その暴言に、誰も注意を与えない事が問題。
三宅久之、このジジィも、生意気過ぎ。
単なる評論家だろう?
勘違いしやがってよ~、テメェ達に、政治語る資格はない。
勝谷は、小沢一郎とかなり親しいそうな。
一郎も、こんな野郎とイチャイチャしてるから、ダメなんだ~。
やっと田原がいなくなったら・・・。

東証、きわどいね~。
8604野村、何とか際々踏ん張っている。
6501日立、441、切ったらダメと思い気や、1文上の442で止まった。
切ったらダメだよ、441しっかり覚えといて。
ちょっとダメなのが、8316三井住友、12/21安値2376これ切っちゃうまくない。
否、ダメと言ったほうが適切。
8306三菱UFJ、コイツも434切ったらダメだ。
やるものが無くなってきた。
ただ、物色意欲、即ち買っ気、尚旺盛。
中小型、低位ヘチゲロ、変化したヤツの初動掴まえたい。
4028石原、この出来高だと、いずれ復活するね。
押し深いのが気がかりだが・・・。
まぁ調整って言っても、基本的需給に変化なし。
よって、大きな値幅調整は、ないとみる。
形出来るまで、ジクッと待とう。
25日線切ったヤツは、しばらく手出し無用。

0 件のコメント:

コメントを投稿