THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大仏くん

2011年1月13日木曜日

大仏くん


民主党両院総会、まるで子供のケンカだね。
ぶってぶって姫こと、姫井由美子ちゃんまで発言した。
横粂にまで、説教されるようじゃ、菅も終いで~。
人材不足だね、この党も。
小沢も、年寄り道連れに、政界足洗った方がいい。
菅内閣、与謝野馨、大臣に登用するようだ。
もうこれは、メチャメチャだ。
現閣僚海江田万里と同じ選挙区。
何を考えているんだか・・・。

4年居た2期生ツヨちゃん、1年ぶりに来訪。
ボンバー大仏ヘッド変わらないが、太った。
ハンドルネーム、ツヨシから、「大仏くん」に替えたら?
4期生む~ちゃん、2年ぶりに来訪。
彼も太ったわ~。
二人とも、福岡在住、既婚、黄金の38歳間近。
ストレス溜まってるみたいだ。
遊びが足らないんです。
30代の男子、もっと遊びなさい。
遊べば、お金必要になり、戦闘意欲、高まる事必至。
それが、相場技術向上につながるのです。
大阪のケダモノ、解った?

東証、アメ高に助けられている。
アメ、バカツヨだ~。
3指数とも高値更新。
こっちは、どうにも上値重い。
8604野村、昨日高値552まで、あと1文。
リーダーはやっぱりコイツか?
8411巨大なデブみずほ、デブだけに、やっぱり重いわ。
昨日降りた6701NEC、どうも業績今いちだそうな。
5802住友電工との経営統合もあるかも知れない。
NECは、単独では生き残れないかも・・・。
業界では、沖と共に、負け組と言われてるそうな。
88××属が強いね~。
金余りになると、やっぱりこのセクターか~?
昨日LCした6621高岳、しぶといね。
もう終わっちまったかと思ったよ。
まだまだ、侮れない。
ボラあるので、仕掛けたら、必ず逆指LC、セットしとくべき。
逆指LCを、株鬼流ではGSLCという。
いい時代だよな~、逆指出来るんだから。
ちょっと臭いのが5202板硝子、235円の板もソコソコある。
それでも、フルスイングはダメだよ。
あくまで、調整近いとみる。


業務連絡
講評の続き、P掲示板に、これから書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿