THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: マカオ

2011年1月11日火曜日

マカオ


「俺なんか、断り文句ばかり考えて生きてきたよ。
だってさ~、女の子、幾らでも寄ってきちゃうんだもん・・・。
性獣オジサン偉いと思う、好きだけあって、労力、努力惜しまない。
そして、それなりの成果出してるから。」
こんなセリフ、憎たらしいね~。
日本中の多くのもてない男、確実に敵にまわすね。
昨日、我が息子からTelあり、上記のセリフほざいていた。
嫌な男だね、息子でなくば、知り合いにもちたくない。
ヤツはハンサムだが、冷たいよ~。
我が父もそうであった。
明治生まれにしては、背が高く、博学で、ハンサムで、とてもお洒落だった。
一人娘の母が、見合いの席で、ポーとなってしまったのもよく解る。
その後、結婚して、苦労絶えなかった。
色男はダメだよ、痛み知らず、冷たいから。
じゃがいもみたいな男で、よく働くのがいいんだ。
男は顔じゃない、経済力です。

東証、何だかな~。
本日の鉄鋼、格上げじゃない、クレディースイスの・・・。
それにしては結構出来たね。
中国、2010年度新車販売台数、1800万台、前年比32%増。
日産、中国が最大市場に。
GM、中国235万台、米国221万台。
中国の時代だね~。
本年度、2000万台超えてくるそうな。
車が伸びるなんて、ピンとこない。
車は、斜陽産業だから、PER10倍以下で良いと思ってたよ。
中国がそんなに伸びるんじゃ、考え方、少し変えないといけないのかも。

月足に惹かれた6701NEC、ヒアリングしたら、業績今いちだそうな。
ブルーチップの弱電株、現在の株価、ピタリだそうな。
私が別の専門家から聞いたところによると、日立とNEC、富士通と沖、企業統合あるそうな。
相場は、業績の裏付け欲しいね~。
株価の根幹は、業績だから・・・。
4188菱ケミ、強いがもう乗せらんない。
今週陽線立つと9本目、一休み欲しいところ。
外は寒い、ヴィヴィアンの散歩も行きたくない。
温泉にも、行く気がしない。
外に出たくない。
寒いのは、嫌だ嫌だ嫌だ。

業務連絡
カシアス7、メール読みました。
元気そうで何よりです。
マカオ、良いね~。
機会あらば、是非行ってみたいです。
又会える日を楽しみに。
元気で頑張って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿