THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: スパイダーマン

2011年1月28日金曜日

スパイダーマン


国家の財務大臣までやった御方、日本国債格下げに対し、「疎い」とは何事か~?
ふざけるのもいい加減にせぇよ。
どこまでいっても、菅直人は菅直人、どうにもならない。
あくまで、権力欲強いだけの、課長さん。
総理大臣では、家賃高過ぎる。
何年か前の氏のホームページから抜粋した文章、読んでくれ。

格付け
2002年5月31日 00:00 :
 日本の国債に対するムーディーズの格付けが二段階下がった。
景気回復が見込めず財政悪化に歯止めがかからないと見られた結果。
日本の国債はほとんどが日本国内で消化されその多くは銀行が買っている。
通常なら格付けが下がれば国債も下がるのだが銀行は資金運用先が国債以外に無いため、
国債の価格が下がらないという奇妙なことになっている。
外国に資金が流出し始めれば一挙に国債は暴落する恐れがある。
能天気な総理や財務大臣には分かっているのだろうか。

まっことふざけた野郎だ、そう思いませんか~皆さん。
てな訳で、予告は一日延期します。
ごめんね。

東証、野村、ダメだこの足は・・・。
07円切っちゃダメだよ。
アメ強くとも、コイツ弱い時は、レベル3くらいの警戒心必要。
502抜けそうだった6502東芝、何とかやらずにすんだ。
危ない危ない・・・。
金融、不動産、資源、船、危ないよ~。
N225、25日線10421円、トピ同じく919P、これを忘れぬよう。
ただ、調整中でも、小型ヘチゲロ仕手系、動ける地合。
よーく足見て、初動掴まえよう。
玉数はいっちゃダメだよ。
って事は、やらずとも良いにつながる。

昨日、久々にパチンコ快勝。
だから止められんのよ。
「スパイダーマン」中セレブ台で17連チャン。
後ろの台のアニキ、700回転までつかまって、悲しそうに何処かに消えて行った。
やる気なかったが、その台でちと遊んでみた。
ところが、何と、何と、何と、一回りで、き・き・き・きちまった~。
これが結局12連チャン。
こんな事もあるから、止められんのよ・・・。
パチンコ道の仁義
大はまりしたアニキやおばちゃんが、投げた台のシマにいるうちは、その台に座らない。
姿消したのを確認してから座る。
これが仁義です。
しかし、くだらないゲスの世界、そんな思考持ってるヤツは、ほとんど皆無。
足組んで平気で人のズボンに、靴ぶつける。
何度注意しても、平気の平左。
嫌だ嫌だ嫌だ。
あぁ~今日も行きたい。
そこでパチンコの原則を一つ教えよう。
大勝ちした翌日、そのパチンコ店に行かない。
これが鉄則。
でも、行っちゃうのが俺。
夕刻、東京で業界の集まりある。
って事は、後場放棄か~?

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿