THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 好きよキャプテン

2011年1月19日水曜日

好きよキャプテン


チタン祭、4028石原、あまりに激しくこすり過ぎ。
痛いでしょー、これでは、ちっとも感じない。
勝手にこすって、ドピュピュピュッ、はい一丁あがりなんて感じ。
ここで一曲替え歌、ひどいよ~、ひど過ぎるかも・・・。
♪入れて入れて~キャプテン、奥までググッと~♪お粗末。

7011三菱重工、昨日の出来高に惹かれ、高寄りにつくも同値一文だよ・・・。
月足そこそこ良くなってきたので、このままでは終わらぬと思うが、一時撤退。
だらしない、情けない。
非鉄が強い。
大好きな5706三井金、いい動きだ。
304抜けるようだと、もう上何もない。
期待しちゃっても良いかな~。
だらしないのは、9101郵船、またダメだよ。
週足ケツ下げだから、仕方ないか・・・。
3402東レ、3401帝人、炭素繊維二社が強い。
帝人、恐れ入りました。
馬鹿にしてて、全くやってない。
6501日立もいい動き、462目前。
おかしいのが、6461日本ピストン、これ何で下げてんだろう?
一度も切らなかった25日線、あっさり切っちまった。
何度も急落、その度にいい戻り見せていた。
買い方のふるい落とし、即ち売り誘いかと思い気や、そうでもない。
仕手株にしては、ボラ今いち、買い方、せめて350円位まで引っ張ってくれないと・・・。
地合は良いね~。
要はタイミング、上手く掴まえれば、美酒待っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿