THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: パーラー東証会館

2011年1月12日水曜日

パーラー東証会館


NHK会長人事、何やってんだい。
経営委員会って何だ?
その委員は、どうやって選んでるんだい?
政治の臭いプンプン。
大きな利権あるね~。
俺もなりたやNHK会長。
なんてったって、秘書だけで3人も付いちゃうんだ~。
良いね良いね~、どうせ仕事らしい仕事、無いんだろうから。

パーラー東証会館、ケンウッド祭り終了。
これは仕掛けた買い方、上手すぎる。
やるね~、Jコム君。
野村低位株ファンド、組み入れ期待で、低位株活況。
否待てよ~、あの小ずるい野村だよ、もう既に玉手配終わってるんじゃないの?
玉あさりも、6791コロムビアまで回ってくると、正直嫌だ。
1805飛島だの5606旭テックだの、もううんざり。
てな訳で、戦線縮小し、CP高める事勧める。
パーラー東証会館、釘甘く、ちと出過ぎた。
そろそろ絞めにくるよ。
調子こいて、甘い仕掛けすれば、即LCにつながる。
NS(狙いすまし)です。
前日に決めた事のみ、やれば良いのです。
衝動買いはダメ。

パチンコも同じ、ザラ場参加の場合、打てる台があるか否か、じっくり見て回れば良いのです。
打てる台が無い場合、やらずに帰る、これこそ常勝への道。
しか~し、相場と同じ、これが出来ないんだな~。
行けば、何だかんだやっちまう。
そして、やられて、愚痴三昧で帰るのが日常。
本当に止めたい。
「連打せよ」なぁんて、国民馬鹿にしてない?
叩いても当りに関係ないのに・・・。
後場放棄して寝ます。
6621高岳、GSLCかかっちゃったよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿