THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: みだれ髪

2011年1月21日金曜日

みだれ髪


与謝野のおっさん、連日TV出演。
どんなに素晴らしい事言っても、菅直人以外、聞く人いない。
社会は、誰も相手にしてないんだよ~。
評判悪いよ~。
何てったって、マメ屋の手先だから・・・。
都心の地上げの話には、決まって出てくるのがこの人。
おばぁちゃま、おじぃちゃま、墓場の下で泣いてるね。
「みだれ髪」晶子おばぁちゃまの傑作、あんた読んだの?
とてつもなく博学らしいね~。
デカルトの「方法序説」なんかも詳しいらしいじゃない。
顔に品性ないね~。
今どきの政治家、誰にも感じないけど・・・。
藤山愛一郎なんて、品性あったよ。
美濃部亮吉先生もそう。
江田五月のツラ、よーく見て~、ついでに舛添のツラもね。
国家国民の為に、命賭してるツラには見えない。
誰もみえないけどね。

東証、指数の下げ、100円前後だが、体感は200円。
11/5に抜けた25日線、遂に切っちまった。
3日連続終値で下回ったら、調整だわさ~。
5604野村、18日安値529あっさりバサッ。
12/30日安値515円、12/20安値514円、ここ切るようだと、ちと苦しい。
ザラ場は許せても、終値で切ってはアカン。
6701NEC、好材料だが前段悪過ぎ、10日連続陰線だもんね~。
見事に同値一文の法則。
今日これやってるようじゃ~おジェジェいくらあっても足らない。
その他6301小松、9984SB、6758ソニー、8058三菱商事、5711マテリアル、9101郵船等々、
足大幅に悪化した指標銘柄目につく。
上記の銘柄、しばらく買えない。
一旦CP100に戻しても良いかも。
値惚れでは、絶対仕掛けてはダメ。
もう一つ厄介なのが、6632ケンウッド、25日払込のファイナンス、
公募価格355円、前場340円まで叩き売られた。
野村も頭痛いことだろう。
もう一つ、6461日ピス、完全にぶち壊れ、手出し無用。


今週もお疲れ様でした。

追伸
新作TVドラマ、録画で観た。
香里奈のキャバクラ先生、これは絶望的にダメ。
こんなドラマ、よく作るよ。
呆れて、途中で止め。
正和の国選弁護人、正和がダメだわ。
何やっても正和、面白くも何ともない。
外交官黒田何とかは、まだ観ていない。
面白いのは、何てったって、仲間由紀恵ちゃんの「美しき隣人」
二回観たが、次回に期待もたせる内容。
ただ檀れいの亭主役、渡部篤郎、コイツがダメだ。
なんだか色男ぶっちゃって、スカン。
「江」は寝ちまった。
女性が主人公のものは、どうもダメだ。
「篤姫」もほとんど観ていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿