THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 返して

2011年1月18日火曜日

返して


寒くて寒くて、外に出たくありません。
皆さんは、この寒さ、どう凌いでますか?
寒いのは、嫌いでチュ~。

安寄りでダメかと思い気や、メガバンク、あっという間に切り返し。
9984SBも同じ。
8604野村、切ってはダメな532、昨日一文切り、本日更に二文切り。
それでも下に加速しない。
地合が良いのかな~。
4028石原、石原、石原、強えよ~。
この出来高、このボラ、4098チタン工の番手じゃないね~。
石原、チタン工の酸化チタン、5726大阪チタン、5727東邦チタンのスポンジチタンとは、全く異質。
用途も全く異なる。
混同せぬよう、ご注意申し上げる。
思い出深いのは大阪チタン、その昔、昭和51~52年、ただの250円から、大阪屋証券の一手買いで暴騰。
出来高、ボラ、東証二部にしては申し分なかった。
調整しそうで、しない。
上海3%下げても、なぁんちゃない。
8604野村證券の動きだけが気になる。
地合、昨年と比し、格段に良い。
喰えるモノ、いくらでも出てくる。
そして伸びること伸びること・・・。
返して~、帰ってきて~相場到来。
ブルーチップに回ってくるのは、GW明けくらいかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿